「タツノコvsカプコン」の絵を描いた時に同時進行で描いてたのですよ

「タツノコvsカプコン」の絵を描いた時に同時進行で描いてたのですよの情報ページです。
1話見たらキャシャーンと言うより聖矢だと思った(^^;
先日載せました「タツカプ」の「モリガン」絵を描いている時に
資料探しにタツノコ側のキャラをネットで見ていたら
「キャシャーン Sins」と言う新番組が始まるので調度いいや!と
キャシャーンの絵も描いて見ました。

古い方のキャシャーンは何年前か忘れましたが
夜中に再放送をしていたのを楽しみに見ていたので描くイメージは固まり易かったです
で古いキャシャーンとSinsの両方のイメージを足したつもりで描き進めたのですが
キャシャーンSinsの1話を見たらキャシャーンと言うよりも
聖闘士聖矢にしか見えなかったので↑のキャシャーンはこれはこれと言う事で見て戴ければ嬉しいです。

それでは又次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。

コメントの返事は↓に書いてます。
るしゃなんバトンのコメントへの返事

グリード・スネークさん
他の人に回せませんでしたが楽しく書けました。

るしゃなんは瑠遮那仏から名を取ってますが奈良生まれでは無い犬又です。
そしてるしゃなんは人懐っこいので呼べば尻尾振って飛び込んでくれますよ!!
もちろん犬の姿になってですが(^^;

今は「るしゃなん」と同時間設定で考えているオリジナルキャラ
「アナ」を描いています
完成したら載せますので又見て戴けると嬉しいです

コメントありがとう御座いました。
__________________________________________________________

nimiromさん
いえいえ私の方はコメント戴けるのは嬉しいのでお構いなくですww

nimiromさんの「みーゆたん」バトン?はどんな物になるか
中々興味深いですね!

もうバトン書かれたのか解りませんが又nimiromさんの所にお邪魔させて頂きますね

コメントありがとう御座いました。

===================================================================
「からすてんぐ」絵に戴いたコメントの返事

shinさん
ありがとう御座います。
「からすてんぐ」は自分では気に入っていたので
可愛いと言ってもらえて良かったです。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぅわぁー!めちゃカッコイイですよ!!
迫力溢れる大作ですね!
女性の雰囲気とキャシャーンの力強さがあまりにも素敵です!
タツカプで是非使いたいですw
2008/10/07(火) 01:01 | URL | もん #-[ 編集]
おおーっ!かっけぇっすっ!(*゚ロ゚)
すっごい雰囲気のあるイラストですね!
そして女の子はかなり可愛い!!
2008/10/06(月) 22:07 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する