次なる絵がまだ出来てません

次なる絵がまだ出来てませんの情報ページです。
からすてんぐぅ
次なる絵を制作中の傍ら「タツカプ」の「モリガン」を描きながらはじめた落書きを
つい描きこんでしまった物や別に描いている鋭意線画等製作中!!
な訳の今日この頃ですが

本日は公開出来る物が無かったので
オリジナルキャラ「るしゃなん」と一緒に行動している設定の
「からすてんぐ」を描いて見まして更新です。

厚塗りを意識して描きました
線が無いので絵の密度をもっと上げた方が良いと思いましたよ
「からすてんぐ」だけで「るしゃなん」はいないので可愛いい感じに見えれば嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。

以下↓にコメントのお返事をお送りします。

5万HIT、モリガン絵のコメントありがとう御座いました
↓は遅くなりましたがコメントの返事です。

一つにまとめてコメントの返事を書いたので
確かめながら書きましたが
コメントへの返事の抜け等ありましたらすみません

まずはモリガン絵へコメント頂きましたお返事です。
______________________________________________________

shinさん
ありがとう御座います。

はい、自分の中ではかなりの時間が過ぎた割りには完成度が低く感じていたのですが
好きと言うお言葉を言ってもらえると次の絵を描く力に出来るので嬉しいです
又頑張って描きます!

後ろの彼は青い彼も金の彼?もいい顔に描けたと思っていたので嬉しいです(^^;
___________________________

もんさん
見て頂きありがとう御座います。

モリ姐さんは何回か描いているんですが何回描いても難しいキャラだなーと思っているので
色気あると言ってもらえると嬉しいです。

ゲーム画面を見ただけのイメージなので
「タツノコvsカプコン」の雰囲気が出ている様に見えて良かったです
ゲームが出てしまったらゲームと全然違うやないかい!
となるかもだから今の内に描いて置いて良かった良かったw

モリガンさんの横の金色のつもりで塗った方は
…確かにサンシャインに似てますね~「ゆでたまごvsカプコン」(笑)も
面白いかもですね!

で金の方は私も詳しくは説明出来ないのですが「ゴールドライタン」と
言うロボットアニメの主人公?だったと思います。

私も昔見た記憶が殆どない為描くに当たって
Youtube等でオープニング見たりしてイメージを固めた感じなので
他のキャラとかはほぼ解らないです。

あっでももう一つ「タツノコ」キャラを描いてます。
______________________________

夢咲さん
ありがとう御座います。
描いた物は最初は「モリガン」メインで描き進めていたのですが途中で
「タツノコvsカプコン」と言うゲームの画面写真を見たので
これはちょうど良いと思い「タツノコプロ」製作の「ゴールドライタン」を
「モリガン」に絡めて描いた訳です。

「ゴールドライタン」がかなり昔のアニメなので
解りにくかったですね…スミマセン。

=====================================================================

↓からは五万HITにコメント頂いた分のお返事です
_________________________________________________________________

shinさん
更新間隔が空いてしまいスミマセンでした。
間隔が空いた分多目に更新してみました(^^;

50000HIT絵は脈略が無い感じですが
少しでもお楽しみ戴けたなら嬉しいです。

これからも見て戴けるように出来るだけ頑張って描きますので
又お越し戴けると嬉しいです
ありがとう御座いました。
________________________________

しみたくさん

私の場合涼しくなってくると今度は眠気との闘いですが
これは仕方ないと言うより暑くて何も出来ない事と比べるまでも無いので
頑張ります!

暑い間かけなかった分を取り返す位のペースで描ければ良いのですが
涼しくなったからと言っても作業ペースは暑くない
時に描いていた状態に戻っただけですから
製作ペースは変わらない分更新頻度は落ちてしまいますが
描き続けますから
又お越し下さると嬉しいです。

しみたくさんも体調不良等に気をつけて
素晴らしい曲を作って下さい。

又伺わせていただきます
ありがとう御座いました。
___________________________________

たてさん
はい!!
更新速度は描く物の密度を自分なりに上げて描く様に意識して描いていますから
以前のような毎日更新等は出来そうにないので
更新の速度は本格始動とは胸を張って言えませんが
描き作業時間は以前の描きペースに戻りつつあります。

たてさんも復活出来そうとの事なので
是非とも企画ありましたら喜んでやりますよ!!
ありがとう御座いました。
____________________________________

紅 徹司さん
ありがとう御座います。

おかげさまで5万Hitです
見ていただき本当ありがとう御座います
これから10万Hit目指して描き続けますので又お越し下さると嬉しいです。

モリガン絵1000点!ですか!!
ありがとう御座います

…自分の頭の中の完成図はもっと凄い出来だったのと出来上がった物の差が大き過ぎたので
40点位かなーと思ったのです
それに上を見ればきりが無いですが上手い人の絵と比べるとまだまだなので
次その次と1000点は無理でも100点目指して頑張ります。
______________________________________

もんさん
本当やっと暑く無くなりました
焼き芋の香りはたまらないですねー
秋の味覚は夏の物とは違って何か全体的にまろやかな感じが好いですw

これで本気で描ける?と思うと嬉しい反面焦りもあります…
更新ペースは余り上がらないとは思いますが又お越し下さいませ(^^)

ありがとう御座いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰の曲がり具合が何とも可愛いです。(;´Д`)
2008/10/04(土) 15:33 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する