タツノコvsカプコンの絵を描いたよ

タツノコvsカプコンの絵を描いたよの情報ページです。
もりがんとらいたんとこぶん(わらい)
以前から描いていました版権線画がやっと出来上がりました
言い訳を先に言いますと

・暑さと湿気にやられて日々の描き作業が極端に少なかった

・賞味期限が数日切れた肉を他に肉的な食材が無かったので
不本意ながら大丈夫!と自分に言い聞かせて
食べてみたら本気で胃腸をやられて数日大変だった…
生きてて良かったと思った先週末でした。

等の言い訳がある訳ですがその言い訳と絵の完成度は比例しないので
あんなに時間かけてこの程度かよ!と思われるとは思いますが、やっと何とか完成しました。

以前から何度か描いては今ひとつな感のままで完成に至らなかった
「モリガン」を完成させるつもりで描き始めた「ゴールドライタン」付き?
「タツノコVSカプコン」の一場面を想定して描いた物です

ゲーム自体をやった事がないのですが、公開されているムービー等を見ますと
タッグっぽい?のかなと思ったので試合が始まる前の一場面を描いたつもりです
画面の縦長に合わせるレイアウトを上手くとれずこんな感じになってしまいました
横描きにすればもう少しマシな感じになったかもです。

自分ではひいき目で見て100点満点中
60点位かなーと思うのですが
客観視で考えると良くても40点と言う感じですかね(´・ω・`)

完成を楽しみにして下さっていた方のお気に召したかは解りませんが
今回はこんな上がりとなりました
少しでも気にいって貰えたら嬉しいです。

ご覧戴きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉぉおっ!完成されたのですね!
お疲れ様でした!

モリ姐さん色気ありすぎですっ!なんて素敵なアングルからの眺めでしょうw
タツカプの紹介写真は見たんですが、あの雰囲気が凄く出てますね!
今にも試合が始まりそうですよ~!

と、ところで隣の素敵な方は・・サンシャインの親戚の方でしょうか・・?
2008/09/28(日) 01:16 | URL | もん #-[ 編集]
肉厚なモリガン良いです☆金ぴかのはゴ・・・ライタン?
2008/09/24(水) 22:20 | URL | 夢咲 #tu2fXDCs[ 編集]
完成ですね!!おめでとうございます!
モリガン鮮やかでかっこいいっす!!
このポーズ好きですねー。(//∀//)
描き込まれててすげーっす。(-ω☆)

後ろの彼も・・・いい顔してる・・・。
2008/09/24(水) 18:25 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
