ゴサブタ (´(00)`)

ゴサブタ (´(00)`)の情報ページです。
よこがおさ
ご無沙汰更新です。

やっと?秋めいて来ましたね
何とか描いていた版権線画の色塗りも出来上がりました。
↑に載せている物はその描いていた版権線画を描く傍ら息抜きついでにチビチビ描いていた物を
昨日仕上げた感じの横顔です。

描きながらこんな塗りの方が自分には合っているのか
それとも線画の方が良いのか…毎度描く度に考えてしまいます…
まぁ私は優柔不断な者ですから(^^:

大した絵も描けていませんが本日は少しだけ多めに
次の更新へ続きます。

以前戴いたコメントは続きを読むの方に書かせて戴いてます。
コメントいただきありがとう御座います
遅くなりましたがコメントの返事です。

shinさん
カッコイイのお言葉ありがとう御座います
衣装とかもう少し凝った物にしたかったのですがまだ暑さの余韻で
気合が回復しきっていませんが又カッコイイ物を描けるように
頑張ります!

そして線画はやっと塗り終わりました(>ω<)
実は線画の彼は背景の一角にひっそりいるだけなので
期待に応えられる物になったかとても不安ですが次の更新に載せますので
良ければ見てください。
コメントありがとう御座いました。

もんさん
可愛い感じよりは自分の中で若干描きやすい格好良い系?の感じです
髪の毛は難しいです描きながら何度も描き直す事が多いので
感じがいいと言われると嬉しいです(´▽`)

線画の子は只の背景ですw
本体?のキャラの方は又いますが時間かかった割りに自分では
今ひとつ感があるので次の更新分に載せますが余り期待せず見て戴けると
ありがたいです。

コメントありがとう御座いました。

nimiromさん
さわやかな風…ステキコメントありがとう御座います。

私もエルフ耳は過剰反応気味です!
又エルフ耳描きますのでその時は見て戴けると嬉しいです!

線画は出来上がりましたがnimiromさんの
お気に召す物になったかとても不安ですが
次の更新に載せますので見て戴けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。

ピロさん
メールはこちらこそ返事を返すのが遅くなりすみませんでした。
イラストも今は大して描けていませんが
綺麗と言って戴き嬉しいです。

大阪もやっと涼しい?感じになってきました
先日の台風でピロさんの地方のダムの水は溜まったのでしょうか?

私の体調は只今管理失敗中です(´・ω・`)!!
ピロさんもお気をつけ下さいね。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する