まずはバトンから

まずはバトンからの情報ページです。
るしゃなんとからすてんぐ
グリード・スネークさんの所からから結構前にバトンを貰って来た物を今頃答えて見ます。

ルール 
1.指定された人以外は絶対やっちゃだめ。
2.回してくれた人から貰った指定を【 】内に入れて答える。

グリード・スネークさんから【るしゃなん】のご指名?戴きました。

では、バトンの回答行きます

1.最近思う【るしゃなん】
描きたい感じの構想が沢山あるのにその一角も描けていない体たらく!

2.こんな【るしゃなん】には感動!!
私の頭の中ではそれはそれは可愛い(コーギー犬の犬又と言う設定の)
「るしゃなん」に感動!!

後は「るしゃなん」を考えている前後に某せんと君を見かけたので
奈良から言葉を連想して浮かんだのが奈良の大仏(瑠遮那仏)だったので
そこから「るしゃなん」と名づけたのに感動?

3.直感的な【るしゃなん】
猫に囲まれて育ったので猫に関しては他の犬よりも直感的に反応します

4.好きな【るしゃなん】
ある日外で自販機でミルクティーを買って飲みながら信号待ちをしていた時
散歩で通りかかったコーギー犬が私をジッと見て「それ、くれ!」
と言わんばかりにガン見された時の行動がとても可愛いかったので
「るしゃなん」もそんな感じの性格にしようと思っているのです
私の中ではそんな「るしゃなん」の性格が好きです。

5.こんな【るしゃなん】は嫌だ!!
実は只の人が犬耳付けてるだけ

6.この世に【るしゃなん】が居なかったら…
な~んも変わんない…(TT)

7.次に回す6人(【指定】付で)

グリード・スネークさんの所から貰って来たので
他の方と考えてみても
nimiromさんはグリード・スネークさんが指名されているので
う~ん【指定】付きで渡す方が~!!!

私が答えるだけでスマソ
…失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続いて遅れてすみませぬ(爆)
バトンどうもです!
そして50000hitおめでとうございます。
るしゃなんタンの名の由来は瑠遮那仏からでしたか、
猫又ではなく犬又というのもまた新鮮です。
さぁ…僕のハートにマーキングしておくれ(後、撲殺体で見つかる)
2008/10/04(土) 11:46 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
ううww気づくの遅くてスミマセン・・。
おはようございますっ!
おおwwこんな楽しげな
バトンが・・・。

奄環和弘様の
記事を見てから、グリード・スネーク様
のところにバトンを見に行くような
結果になってしまいましたToT;;

かなり、乗り遅れ気味かも
知れませんが、、やってみますww。

るしゃなんさん
くぁわいいです!!

失礼しました!
2008/10/03(金) 07:16 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
