拝啓、線画が完成したです

拝啓、線画が完成したですの情報ページです。
えるふぅー
涼やかな週明けもつかの間
木曜から又蒸し暑くなると天気予報で言ってました…
どうしてこんなに私は湿度に弱いのかとガックリです。

それはさて置き先週は湿度にやられて殆ど描く事が出来ず仕舞だったので
自分予定では遅れに遅れてらやっと明日から色塗り開始です。

楽しみにしていてくれる方いましたらスミマセン
まだまだかかります…
そうでない方も見に来て戴いたのに更新してなくてスミマセン

線に時間かけ過ぎたので少し緊張してきましたが
自分のイメージ通りに塗れるように頑張ります。

それでは次の更新まで失礼します。

↓は描き上がった線画の一部です
線がデキタヨー
見て戴きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ピロです。
メールのお返事ありがとうございました。
今回のイラストも綺麗ですね~。
そろそろ涼しくなった季節。うちの県は水不足ですけど体調管理には気を付けてくださいね。
2008/09/13(土) 22:00 | URL | ピロ #-[ 編集]
どもっ
イラストから
さわやかな風を感じます!!

それに、エルフ耳!!!
(過剰反応っっ^^;;)

線画・・。

楽しみにしてます!!




2008/09/11(木) 07:29 | URL | nimirom #-[ 編集]
力強い線と流れる動き、シビレますよー(*´∀`)
髪の毛の感じがいいですね!

線画に・・・なんでしょう・・・すっごく見覚えある子が・・・w
2008/09/11(木) 01:36 | URL | もん #-[ 編集]
カッコいいですねー。(//∀//)
自分は髪の毛の色合いと動きが好きですねー。眼にも力があって素敵です。
そして線画の彼は・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
期待↑。
2008/09/10(水) 21:42 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する