完成予定の無い(ボツ)にした線画

完成予定の無い(ボツ)にした線画の情報ページです。
完成予定なし
又暑くなりましたね~気温と湿度が上がった途端に動きが鈍くなる私は虫か!と
自分でツッコミみたくなりますが湿度が上がると何となしに
動きが鈍くなるんだから虫以下ですね…

↑の線画は更新出来る絵が今日は無かったので
完成予定のない線画をお目汚しですが載せました。

最近更新頻度が遅くコメントのお返しも遅くなりがちなので
コメントのお返しは↓の続きを読むにしてみました。

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
・たてさん
少し頭の大きさに対して体が細い気もしていましたが
表情でごまかせるかなーと描いてみました。
動きだしそうな感じに見えて良かったです(^^)

落描きのつもりで描いている線の荒い時の物が
描いていて凄く楽しいと言う事が多々あります
↑のもそんな落描きから初めて日を空けてみたら何か違ったので
ボツにしましたが載せるものが無いので載せてみました(´・ω・)

コメントありがとう御座いました。


・紅 徹司さん

この土日は湿気にやられて作業は止まってました(^^;
ご期待に答えれれるレベルの物に上げれるか不安ですが
頑張って見ます

「マクロスF」は面白いですよね!!
私はTV録画で見てDVD買って見てとはまってますがもう放送も終わるので
残念です…
でもきっと「アクエリオン」とか過去の「マクロス」シリーズの時のように
新作映画とかになってくれるに違いない!!と
勝手に思い込んでます (´Д`;)
サントラもシェリルの曲がライブ風になっているのが格好良くて
聴き堪えありますよ!!
…失礼しました。

コメントありがとう御座いました。


・もんさん

ありがとう御座います
描きながら少し頭が大きいかな?手が変かな?と直しながら描いたので
可愛いと言ってもらえると嬉しいです。

大作と言ってもオリジナルではなく版権物ですし
自分の中での描きこみ度を上げて描いているだけなので
ご期待に沿う物になるかはわかりませんが
気に入ってもらえるように頑張ってみますのでもうしばし
お待ち戴けるとありがたいです。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返事遅くなりました
紅 徹司さん
残暑厳しいですね
涼しい地域に住んでる方々を羨ましく思います
でも本当にあと少しの辛抱だから!とここ数日溶けかけで過ごしています。

ささっと言う事もないのです…
SAIの左右反転のおかげで描きながら
狂いが見えやすいので描けている風に見えているのでは?と思います。

オリジナルで考えていたのですが
オリジナルっぽさが無かったですかね?
頑張りますっ!

コメントありがとう御座いました。
2008/09/07(日) 05:56 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
暑くなりました>< 雨ばっかりだったので、本当蒸しますね><;
蚊がすっごい発生して、困りますよ>< 
線画はすごく良いと思います^^ささっと、これだけ描けるのですか
ら、羨ましいですww この子、ゼノサーガかな?
(違ったらごめんなさい><)
2008/09/01(月) 19:53 | URL | 紅 徹司 #KEIdkhCY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する