三が日も過ぎたのでちょい更新

三が日も過ぎたのでちょい更新の情報ページです。
こんばんは、M∀ZUで御座います。

更新をしたけどテンプレートを変えただけの
プチ更新です。

イラストは暫しお待ち下さい。

私がイラストを描く時のお題(リクエスト)
お待ちしています。
版権物、オリジナル、衣装指定
何でも描きます。
私が判らない物や知らないキャラ等は
私判断で変なのが出来る可能性は
大いにありますが、お題お願い出来ると
ありがたいです。

失礼しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクエストありがとう御座います
ピロさん

こちらこそ年賀イラストありがとうでした。
リクエスト「餓狼伝説」の「不知火 舞」ちゃん
かしこまりました。

以前描いた「メタルスラッグ」のイラスト位の感じで
描くと、1枚に2週間はかかってしまうので
難しいですが出来る限り頑張って描かせて
貰いますのでしばしお待ち下さい。
2007/01/09(火) 21:51 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
リクエストでございます。
おはようございます。
遅くなりましたが年賀イラストありがとうございました。
早速なんですがリクエストおねがいします。
餓狼伝説の不知火 舞ちゃんお願いします。
過去に描いてたメタルスラッグのイラスト素晴らしかったです。
2007/01/09(火) 08:04 | URL | ピロ #-[ 編集]
リクエストありがとう御座います
しみたくさん

リクエストありがとう御座います
鳥山キャラは偉大なので嬉しいリクエストです!
ドラゴンクエストⅣのマーニャ
承知しました。

少しかかりますが描かせて頂きます。
2007/01/09(火) 03:58 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
リクエストなどしてみます
お題ですが、ドラゴンクエストⅣの
「マーニャ」などはいかがでしょうか?
M∀ZUさんの画風に合うキャラだと思うのですが。

余裕があれば描いてみて下さい。
お邪魔しました。
2007/01/08(月) 23:52 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
