おひさしゅう

おひさしゅうの情報ページです。
あかあたま
御座います。

暑さもかげり始めたのかなーと思った昨日でしたが今日は元に戻った感じでしたね
今日はどうなのでしょうか…早く涼しくなって欲しいです。

絵は殆ど進まず停滞が続いています。
久しぶりに涼やかな時に描いていたように線画にサッと色つけて
ササッと載せるかな~とおもいつつ塗って見たら何か今ひとつ感がある絵になりました。

これはリハビリしないと駄目ですな…

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
題名を野菜娘にすれば良かった(^▽^;
nimiromさん
言われて気がつきました!
何か本当に夏野菜な色してます!
色を見ているとパプリカにみえますね、美味しそうです

もうこの娘は野菜が好きで好んで野菜色になっている娘にします

野菜の妖精にしては付属品が少ないので野菜好きな娘って事で…(^^;

コメントありがとう御座いました。
2008/08/20(水) 06:43 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
こんばんは☆

ぱっと見た第一印象が
新鮮な野菜のような
みずみずしい色使いだなって
感じました。。

トマト!キャロット?
パプリカ!!
おいしそうです(変な意味ではなくて・・・)
失礼しました・・・。




2008/08/19(火) 22:29 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
