り・ぺいんと

り・ぺいんとの情報ページです。
不知火舞(り・ペイント)
暑さに負けて新規で落書きを描く気力も磨り減り更新ごまかしを兼ねて以前に描いた
「餓狼伝説」シリーズでおなじみ?の「不知火 舞」を若干手直してみました
直し箇所は「顔、髪、色、その他少々」です。

顔を直して結構美人さんになったかなーと思っていたんですが
ジックリ見ていると結局手直し前と手直し後の変化が色だけに見えたのでorz

立秋になったのにまだ暑いので
皆様も暑さに負けませぬように(書いてる私が負けてますが(^^;)
それでは次の更新まで失礼します

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返事が遅くなりスミマセンでした。
コメントを頂いてからもう1週間以上過ぎてしまいました…
申し訳ないです。


第4のペロリンガさん
暑さで描き作業が出来ないので
更新の無さをゴマカシで描いたリペイントの「舞」ですが色っぽいと言って戴きありがとう御座います。

こう言う感じの物は時間が掛かりますが出来上がると
色の密度が濃い分見ごたえがあって良いなと思ったので又描こうと思います。

返事が遅くなりすみませんでした。


しみたくさん
モニターの色違いを教えて戴きありがとう御座います。

以前の「ランカ」の方は普段使っているCRTのモニターではなく
ノートPCの液晶画面で描いた物で色の感じが違っているので色使いが完全に違っているのですが
画風は塗り方と描き方の違い位なので違って見えるとは自分では思ってませんでした。

画風を色々変えれる感じだと良いのですが自分の中では線画と厚塗り?の
中途半端な感じがまだまだだと思うので
しみたくさんが仰られた様に「引き出し」を増やせるようにがんばらねば!と思います
(後5℃位涼しくなったら頑張ります(^^;)

私の場合家のエアコンは壊れたまま放置してあるので今年も使いませんでしたが
エアコンが動けばドライだけは四六時中使っていたと思います…
でももう少しで描ける気温になるんだなーと少しホッとしています。

コメントありがとう御座いました。
2008/08/19(火) 06:11 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 我が家のPCモニターで拝見した限り、以前の赤い衣装のものと比べて
より陰影がはっきりしたという印象です。

 前々回のランカを見たとき思ったのですが、今回の絵と比較しても
同じ方が描いたとは思えないくらい画風が違っていて、奄環和弘さん
ご自身の中で着実に絵の 「引き出し」 を増やしているんだなあと感じました。

 暑さについてはもうしばらくの辛抱ですが、私は健康のために
できるだけエアコンをつけないようにして過ごしています。
何とか無事に夏を乗り切りたいものです。
・・・お邪魔しました。

2008/08/11(月) 00:36 | URL | しみたく #-[ 編集]
餓狼伝説懐かしいです。舞は2からの登場でシリーズ初の女性キャラでしたね。もともと色っぽいキャラですが、イラストのもオリジナルに負けないくらい色っぽいですよ。
2008/08/10(日) 00:18 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する