の情報ページです。

もりがんのつもりだった
8月になったし暑さの峠はとっくに超えて後は涼しくなるまでの数十日を待ちわびるだけだ~!!と
勝手に思う事にしていますがここ数日も35度前後のこの気温(´・ω・) …ガッカリです。

以前描いていた線画のモリガンの途中経過を載せた後
描いていたモリガンの線画はあのまま手付かずになってしまいましたとさ…

だので現在は更新も停滞しているしアナログだけで1枚描きあげるか~と
書き始めましたがPCで描こうとアナログで描こうと暑い事には変わりなく
結局中途半端感たっぷりの線画が出来それをPCに取り込んでから加工して見た物です。
何かモリガンに見えないorz

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinさん

コメントの返事遅くなりました。
モリガンに見えて良かったです
モリガンは好きなので前に描いた線画か新規で今年中に又描こうと思います(^^;

もう少しの辛抱で少し位は涼やかになってくれないと…暴れるしかないですね

家の中で(TT)
コメントありがとう御座いました。
2008/08/09(土) 05:25 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
もんさん
返事遅くなりスミマセン

ヴァンパイアが出ている当時は
毎日のように家でも外でもゲームしてましたが今ではほとんどゲームしてませんね~

ですがカプコンのキャラは魅力的な物が多いので今でもたまに描いて見たくなります

この↑のモリガンは頭の羽等が余り見えない気がしていたので
モリガンに見えたのは幸いです。

コメントありがとう御座いました。
2008/08/09(土) 05:16 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
第4のペロリンガさん
コメントありがとう御座います
返事遅くなりスミマセン

ヴァンパイアシリーズは色んな機種で出ているのでゲームをする人には
有名ですね

モリガンはエロいので私は好きで使ってましたww
後はドノヴァンとか使ってましたね

レイレイは死体なのに可愛い感じが良いです
フォボスは土偶っぽいデザインが秀逸なので形は好きですが
対戦するときは苦手でした。
2008/08/09(土) 05:09 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
モリガン振り向き気味のポーズがいいですねー。肩にかかる横髪とか好き。(//∀//)

俺もアツいのダメですわー。もう少しの辛抱・・・・・だといいなー(´・ω・`)

2008/08/07(木) 02:47 | URL | shin #-[ 編集]
ヴァンパイアですか~。懐かしいですね。
この小悪魔っぽい表情がモリガンらしいです。

私はモリガンとサスカッチ使ってました。
2008/08/07(木) 01:45 | URL | もん #-[ 編集]
最近PSPでヴァンアイアクロニクルという作品をやりましたね。モリガンはエロすぎますね。私としてはレイレイとフォボスが好きですね。
2008/08/06(水) 11:12 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
