まためがね

まためがねの情報ページです。
て○えりあ?に見えなくも無い
米から生野菜と氷に主食が移りつつあります
火を使うと夜でも倒れそうになるので火を使わないようにしているのです。

野菜を生でそのまま食べても私は余りご飯には合わない気がするので如何しようかと思案しますが
暑さで毎日ボーっとしているので涼しくなるまでこんな調子で絵もまともに描けず
涼しくなるまでこんな調子ですごすのかと思うとかなりガッカリです…

暫くはこんな調子の更新ですが気長見て貰えたらありがたいです
それでは次の更新まで失礼いたします。

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
コメントの返事遅くなりスミマセン

適当にこの眼鏡さんの眼鏡を描いたんですが
こう言う感じのフレームは少し古い感じがしますね
イメージですがこう言う感じの眼鏡は
お嬢さんと言うよりは奥さんと言う感じがしないでも無いですね~

眼鏡詳しくないので適当に形を考えているので…(´・ω・)

野菜を漬物にすると言う手がありましたね!
漬物買いに行くのがメンドウだったのと自分で漬けた事がないので
思いつかなかったです。

浅漬けなら作った事あるのですが…漬物は買う事にします(^^;

コメントありがとう御座いました。
2008/07/30(水) 05:22 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
紅 徹司さん
コメントの返事遅くなりスミマセン

数日前までダイエットもしたくないのに
野菜だけをポりポリ食べていてそれだとすぐ空腹になるので
今は何とか我慢して野菜カレーとかサラダとかにして食べてます…

麦茶…今年は飲んでませんね
去年は飲んでいたんですが今年はほうじ茶が余っていたのでそれを冷やして飲んでます。
麦茶は身体の熱を出してくれるから良いですよね

私は眼鏡はかけないので解りませんが、夏は汗で身に着けている物がすぐベタつくので嫌ですね
余計ベタつくから意味は無いですが
出来ることなら裸でいたい位ですね(^^;

コメントありがとう御座いました。
2008/07/30(水) 05:12 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
眼鏡さんだっ!
幸せフルチャージ!w

こういった丸眼鏡って最近は余り見掛けないですね。世の中はスクエアフレームが主流なんでしょうか・・・

野菜と氷・・・す、凄いですね。
漬け物にするとご飯に合いますよ。野菜によりますが・・・
2008/07/28(月) 00:55 | URL | もん #-[ 編集]
野菜良いじゃないですか^^ 健康的ですww こっちは麦茶ばっか><
いかんです><; 前回と今回、メガネっこww可愛いですww
でも、夏って汗で、メガネずれてくるんですよね・・><;
2008/07/24(木) 21:34 | URL | 紅 徹司 #KEIdkhCY[ 編集]
nimiromさん
今日の眼鏡さんはボーっとしながら描いていたので数日かかってしまいました…

自分ではぼんやりと描いていたので
褒めて戴けると若干申し訳ない気分ですが素敵と言っていただきありがとう御座います!

数日前に身体の中が冷え過ぎたのか
かなり下しました
今は治りましたが日中のほとんど汗が引かないので塩と水分は取り続けです…(´・ω・)

涼しくなったら頑張るぞと良い訳しつつ
コメントありがとう御座いました。
2008/07/24(木) 08:19 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
どもですっ
ホントに暑い日が続いてますね・・・。

続けて、眼鏡っこ拝見できて
うれしですっっ
今回は、みずみずしい唇に
釘付けです!
水彩風なタッチも素敵だなと
思いました!

生野菜と氷ですか!?
体を冷やし過ぎないように
気をつけてくださいなっ!
2008/07/24(木) 07:30 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する