はいっ!おはよう御座います

はいっ!おはよう御座いますの情報ページです。
メガねぇ~
先程雨が降ってました
でも暑いですね~
一昨日は何も描けませんでしたが、昨日は描いてました。

今日こそは更新をしないと!と思ったので
今日も描きましたよ(´・ω・`)

食欲無い訳ではないですが昨日のご飯は玉葱を浅漬けにして
それだけ食べました…残りました。

見て戴きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
返事遅くなりましたm(_ _)m

もう幸せ効果も切れてしまっているとは思いますが如何お過ごしでしょうかw

又幸せ気分に少しでも浸れるものを描かねば!といつもなら少しは気合入るのですが申し訳ないです
気力が上がらず暑さに悶えている日々なので涼しくなったら頑張ります…。

コメントありがとう御座いました。
2008/07/24(木) 07:27 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
さん
返事が遅くなりましたm(_ _)m

私は暑さも手伝ってか
色々枯れているせいかおしゃれ眼鏡さんを見かけません(´・ω・)

が電車等でついつい寄って行きたくなる気持ちは大変わかります。

又気に入って戴けるような絵を描けるように涼しくなったら頑張ります。

コメントありがとう御座いました。
2008/07/24(木) 07:18 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
あぁ、女神さまがいらっしゃる・・・

唯々、美しいです。
それに眼鏡+でもう言葉に出来ない位で。
これでしばらく幸せな気分で暑さを乗り切れそうですw
2008/07/19(土) 20:31 | URL | もん #-[ 編集]
でかしたっ! 奄環さんGJ!
ということで最高な夜だ…。

注さんはかなりの率でこういったメガネ女子を見かけます。
メガネがオシャレなだけなのかもしれないけどね。
でもついついついつい電車の中で見かけるとおもわず傍に寄っていってしまう変質者一歩手前。
2008/07/19(土) 00:53 | URL | 注さん #-[ 編集]
nimiromさん
めがねの女性って良いですよね!
でもめがねでお洒落さんwwな女性って余り見かけませんねー
私の注意力が無いだけかも知れませんが…

ストライクありがとう御座います!(^▽^)嬉しいです。

自分でも美人さんに描けたと思っていたので気にいっていただきありがたいです
素顔も美人さんなつもりで描きました!
そのうち眼鏡外し版もこっそり描こうと思います。

コメントありがとう御座いました。
2008/07/18(金) 08:47 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
おはですっ
このめがねの女性っ
かなりタイプです!

で、デートしたいです
(と思うくらい、ストライクです)
んで、めがねを
はずした、素顔を
想像してみたりして・・・。

失礼しました!
2008/07/18(金) 07:38 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
