身体が言うことを聞かない

身体が言うことを聞かないの情報ページです。
VF-1J
いつもお越し頂きありがとう御座います。

ワタクシ只今暑さにやられ真っ最中です
身体が言うことを聞きません…昨日一昨日と
絵を描こうとPCの前に座ったらそのまま4~5時間意識が無かったと言うか
只座っていて気がついたら時間だけ過ぎていました(TへT)

このまま暑いと家にいる間は絵もそうですが何も出来ず
本気で困っています。

今年こそは夏の間も描くぞーと思っていたのに
身体が勝手に機能停止するのでやっぱり夏の温度と湿度に勝てないのかと
もうろうとしていた数日でした。

何でがんばって描いて見ますが今の状態では正直ムリっぽいので
暑い間は更新間隔が数日毎になると思います

見て下さっている方々に申し訳ありませんm(__)m

絵はいつ描いたか覚えてない
「マクロス」の線画にちょこちょこと加工した感じの物です
載せたことあるのだろうか…と思いましたが
記憶に無いので載せて見ました。

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のぺロリンガさん
ロボを描くのは好きなのですが
描くと時間を食うので敬遠してました
でも暑さに負けて動き難い今時間をかけて描いて見るのも良いかも知れないですね。

秋までに1枚位描いてみます(ザク以外でw

暑さに負けないと言うのは素晴らしいです(^▽^)
私何て出来ることならクーラーの効いた部屋で1日中過ごしたい気持ちで一杯ですが
実際はクーラー病も無関係の熱中症の日々です…

コメントありがとう御座いました。
2008/07/18(金) 07:51 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ありえすぜろさん
記憶が無い時は何も描かず只気を失ってただけですww

今もダレてます…
暑い間はどれだけ描けるかわかりませんが
のんびりボーっと描いて行こうと思います。

次はザクっすね!
わかりましたっ!!
今すぐは上げれないのでしばし(秋まで)お待ち下さい。

コメントありがとう御座いました。
2008/07/18(金) 07:38 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
女性のイラストも良いですが、たまにはこういうロボットも良いですね。

それにしても暑いですね。私は今年クーラと扇風機を使わずに過ごそうと頑張ってしますが、正午から15時あたりまで何もする気が起きませんね。暑さになんか負けないぞ。
2008/07/16(水) 00:35 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
にょーもです。

ちょwww記憶喪失www
それでも描けちゃう、それがすごいー。

最近暑いですねー。
暑いのは寒いのと違ってダレちゃうから、なーんもやる気が起きなくなりますねー、わかります。
まぁ、無理しても仕方ないですからマイペースが一番じゃないですかねぇ?
私の場合はマイペース過ぎだとよく言われますけどー。

しかしバルキリーかっこいいなぁー。戦場の雰囲気がすげぇ。こう言うのが描けるのが羨ましいっス。

次はザクだな…(酷いフリだ…orz)
2008/07/15(火) 10:16 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
