もう朝が涼しいだけで泣けて来ますわ

もう朝が涼しいだけで泣けて来ますわの情報ページです。
野菜大好き
嫌いだったキュウリをここ1年程で食べれるようになりました
生で食べるのが苦手だったピーマン、たまねぎが平気で食べれるようになりました
どーでも良いお話でした。

ここ数日朝昼版ずっと暑かったせいか今日の朝が涼しいだけで感動しました…
これもどうでも良いお話ですね…m(_ _)m

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
私も加熱ピーマンは生と違って美味いと思います今は食べますが確かに生では難航不落でした…

野菜Tシャツの文字が「yasai disuki」と「daisuki」と書き損じてますがw
気に入っていただきありがとう御座います
大抵こんなプリントのTシャツだと実際は
裾が長すぎたりして余り良い大きさじゃないのが多い気がしますね
私が良く見ていないだけかも知れませんが(^^;

コメントありがとう御座いました。
2008/07/11(金) 08:23 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
紅 徹司さん
冷たいきゅうり!
今の時期美味くて仕方ないですね!
体の熱も取ってくれますし

たまねぎは生で食べた後に口の中にのこるエグみが苦手だったのですが
それ以外は好物気味なのでバター醤油は美味そうですね!
今の時期は新玉葱は無いと思うので
普通のでやってみようと思います

コメントありがとう御座いました。
2008/07/11(金) 08:11 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
nimiromさん
ゴーヤは好きです
私は田舎が奄美大島なのですが
向こうで食べた時に物凄く苦くてこんな物食べれるかー!
としばらく敬遠していたんですが、しばらくして食べて見たら余り苦くなくて美味しく食べれました。

前に食べた時は塩揉みした生でしたが(^^;

育てているのは良いですよね!
青いうちに食べるのもいいけど
熟した後に赤くなった果肉も又甘くて美味しいですね!

すみません私の方こそ野菜(ゴーヤ)話でした。

コメントありがとう御座いました。
2008/07/11(金) 08:01 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
生ピーマンは難攻不落です(´Д⊂ヽ
火を通すと激変しておいしいんですけどね。

上の健康的な娘さんはやっぱり野菜大好きなんでしょうね。笑顔が素敵です。野菜プリントのシャツいいなぁ・・・欲しいですw

2008/07/10(木) 00:37 | URL | もん #-[ 編集]
よかったですwwきゅうり食べれるようになって^^
きゅうり美味しいですよwwww冷たいくて新鮮なきゅうりを
味噌付けてシャクっと食べる!!
最高です^^ 田舎なのでこんな
食べ方してましたから、これが普通?みたいになってます^^
たまねぎは、新たまねぎを、レンジでチンしてバターと、醤油
で食べれば最高ですwwww一度ご賞味あれ^^
2008/07/09(水) 18:12 | URL | 紅 徹司 #KEIdkhCY[ 編集]
野菜。。
おはようございます!
きゅうり、ピーマン、たまねぎ・・。

生では無理ですがゴーヤはどうでしょうか??
うちで育てて食してます!苦味がたまりませんっっ

野菜話ですみませんでした。。
2008/07/09(水) 07:41 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
