スキャナーに手間取りつつ

スキャナーに手間取りつつの情報ページです。
線のみ
ためしかきの25日から通常の更新に戻る予定がスキャナーのドライバーの入れ忘れで
結局戻れませんでした…

私が使っているスキャナーはWIN98の頃の物なのですが
ドライバーCDを探すのにとまどり結局見つからず
ネットで探そうと思いましたがスキャナーの箱も説明書も無いので探すのが面倒になり
このままだとスキャナーも新たに買わねば駄目なのか…とがっかりしていた時に
PCの中にドライバー残っているのはずでは?!と思い探してみたら
ありました!!
良かった良かった…と言う数日でした。

見に来て頂いている方には申し訳ないですがもう設定等の忘れはないと思うので
多分来週からは描きます!!
まぁ次は暑さが問題ですがそれはPCが原因ではないのでそれは又のお話ですね(^^;

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する