ためしかき

ためしかきの情報ページです。
ブログ再会?試し描き
久方ぶりに絵載せます
SAIを入れ直して初試し描きです。
SAIのパレットの色が全部消えたのでショックでした…

前使っていたウイルスソフトのシリアル?番号なくしたので
フリーソフト入れたらPCが物凄く重くなりました…

ネット見た時にデザインの崩れたページがチラホラ…
何だ!このソフトは!!
何か良いの探さないと…

今は不安てなPCですが何とか安定してくれれば又描きだしますので
又お越し戴けると嬉いです。

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
今まで設定してあった色が全部消えたので色合いはこんな感じになりました
顔以外形取りも適当に描いた感じがやわらかい感じになって
優しい感じになったのかなーと思うのですが次に又この感じが描けるかは不明です(^^;

返事が遅くなりすみませんでした
コメントありがとう御座いました。
2008/06/29(日) 06:55 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
shinさん
色パレットが消えたので色を作りながら描いたので色味等違いますが
さわやかな感じと言って頂き嬉しいです(^▽^)
返事が遅くなりすみませんでした。

コメントありがとう御座いました。
2008/06/29(日) 06:47 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
普段とは一風変わった感じですね。優しい雰囲気が伝わって来ます(*´∀`)
2008/06/27(金) 01:18 | URL | もん #-[ 編集]
こうゆう雰囲気もいいですねぇ。(//∀//)
さわやかで柔らかい感じが素敵です。
2008/06/25(水) 22:10 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
