何とか…

何とか…の情報ページです。
戻ってまいりました
リカバリーを失敗してしまいました(^^;
データを一旦全消しする破目になりました…
がデータを別に非難させておいたので何とか復旧出来ました
ファイルの置き場とかお気に入りがバラバラで訳が解らない状態ですが
今の所普通使いには大丈夫そうです。

後はSAIを入れなおしたりドライバを入れなおしたりが残っています
明日か明後日には通常更新?に戻れるかなーと
予定してます

このブログを楽しみにして下さっている方々には申し訳ないです
もうしばしの絵なし状態をお許し下さい。

お越し戴きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
はい只今不安定真っ盛りです
もう一回リカバリしようかと思う位今は不安定ですが
多分新しく入れたソフトが悪いんだと思うのでアンインストールして見ます…

数日中には再び描きはじめる予定ですので
又お越し下さると嬉しいです。

ありがとう御座いました。
2008/06/25(水) 05:52 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
しみたくさん
はい、まだ挙動不振なPCですが
何とか安定してくれないと!!(TへT)
と願いつつ再開?出来そうなので又描き始めようと思います。

又これからもよろしくお願いします
ありがとう御座いました。
2008/06/25(水) 05:46 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
まさか・・・と、ここ数日不安に駆られておりましたが、復旧されたようで安心しました。
後はPCが無事安定すれば完了ですね。

絵はそれまで楽しみに待っております(*´∀`)



2008/06/25(水) 00:59 | URL | もん #-[ 編集]
PC関連のトラブルというのは本当に色々と厄介ですが、
何とか復旧・・・ということで何よりでした。
環境を整備して、また素敵な絵を描いて頂けると嬉しく思います。

・・・お邪魔しました。
2008/06/24(火) 22:20 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
