腹を描くのは楽しい

腹を描くのは楽しいの情報ページです。
おてをでうぞ
日焼けした褐色の肌を目指し塗って見ましたです

最初は腹部付近は服着ていたんですが暑いし夏なのでヘソ出しに変更して
せくしーを意識してみました(*^ー^*)
もう少し光を入れて暑そうな感じに塗れば良かったなーと思いましたよ

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たてさん
風になびく表現は私もかなり好きです。

私もなびきを描くのに苦手意識はありますが
可愛い感じの物を描く方が苦手意識が強いのでそれに比べれば
得意です(^^;(嘘ですw)

たてさんが描かれる物は色合いがとても良いので
なびいた感じの髪等は映えそうで良いと思いますが合う合わないと
苦手は別ですね…スミマセン

コメントありがとう御座いました
2008/06/19(木) 07:43 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
風を感じますね。
風になびく髪って好きです。
自分で描くには苦手意識バリバリですが。。。
2008/06/18(水) 07:51 | URL | たて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
