眼鏡、おさげ

眼鏡、おさげの情報ページです。
メガおさげ
以前「注さん」にリクエスト戴き描いて見た「黒髪メガネのおさげっ娘」の描き直しその2(奄環風)です。

描いてみてコレってまんまっぽくないか?こうじゃ無いだろう…
うんコレジャナイ!と思ったので描き直ししてみましたが
こっらの方が余計にリクエストと違うのでは?と思いました(´・ω・`)

申し訳ないです
こんな感じの物しか描けませんでした。

見てくれた何方か1人でも気に入ってくれたら良いなーと
淡い事を考えつつ
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinさん
黒髪、おさげ、黒眼鏡でイメージすると
確かにおとなしい娘と言う感じになりますね

その感じも描こうと思っていたんですがイメージと逆も良いかなーと思い描いて見ました

ポーズを好きといって戴き嬉しいです
この娘は髪が剛毛なので毎日編むのに一苦労!と言う感じで描いてみたら毛糸に見えますか…
でも可愛いと言って戴けてありがたいです\(^▽^)/

コメントありがとう御座いました。
2008/06/18(水) 06:17 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
さん
描き始めの頃は
髪の色が紫だったり眼鏡が赤だったりと明るめの色を想定して描いていたので
その明る目の色のイメージで描いてしまった様な気もしています

設定では優等生だけどドジっ娘な感じで描いていますが
リクエストがあったので余り迷わずに描けました。

又何かありましたらリクエストもらえれば
あてには出来ないと思いますが低速で描かせて頂きます(^^;

リクエスト戴き
ありがとう御座いました。
2008/06/18(水) 06:06 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
もんさん
図書委員等の設定はしていませんでしたが
比較的ドジっ娘な感じのつもりでは描きました

この後転んで眼鏡を落し慌てて探すと言うのは
アリと言うかそう言う感じで描いてます。

その姿を描くのは難しそうな感じがしますね!
描けと言われたら…(^^;

コメントありがとう御座いました。
2008/06/18(水) 05:55 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
紅 徹司さん
はじめまして
見に来て頂きありがとう御座います

眼鏡おさげっ娘は良いですね!
眼鏡を描くのは難しい目ですが上がると嬉しいので好きです。

紅 徹司さんの描かれる眼鏡っ子も見てみたいです
紅 徹司さんのブログにも伺わせて戴きますね

コメントありがとう御座いました。
2008/06/18(水) 05:40 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
黒髪におさげで黒めがねって、コレだけおとなしそうなイメージのパーツがテーマなのに、見事に明るい雰囲気が出てますなっ(・ω・)b

こういうポーズ好きです。。(//∀//)
あと毛糸みたいな髪も可愛いですねー。(//∀//)
2008/06/17(火) 15:28 | URL | shin #-[ 編集]
コレもイイ。
そのおどけたポーズで
黒髪メガネはおとなしい優等生という概念をちょっと壊してくれた事がうれしい。

リクエストに2枚も答えていただきましてありがとうございます。
お礼にウチで紹介記事書かせていただきます。
2008/06/17(火) 01:08 | URL | 注さん #-[ 編集]
黒髪おさげの眼鏡っ子さんを余すことなく体現されてますねっ。
この子はたぶん、図書委員だと予想(偏見

お茶目なポーズも決まってて可愛いです。

・・・この後転けて、眼鏡落としてそれを慌てて探す姿を期待しちゃったりw
2008/06/17(火) 00:15 | URL | もん #-[ 編集]
お邪魔しますwww
こちらでは初めましてwですねw
絵上手いな~~って思いつつ、
最近いつも見に来ています^^

メガネおさげ可愛いです^^
メガネ外して、髪ほどいたら、
実は美少女wwみたいな展開、
想像しちゃいますwwww
今日メガネっ子描こうかな~~
って思ってて先に描かれちゃっ
たww うわっは^^
2008/06/16(月) 19:43 | URL | 紅 徹司 #KEIdkhCY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する