きのうは

きのうはの情報ページです。
うつむく
昨日は先日買った中古のノートPCのメモリーとHDDの交換をしてました
本体、メモリ、HDDで3万円台後半の出費で済んだので良かったです
何とかちゃんと動いてくれたのでこれでしばらくの使用に耐えるかなーと一安心な昨日でした。

本日の絵はいつもは白い面に肌の影付けで陰影を付けるんですが
今日はベタに塗りつぶした上から明るい色をのせて見ました
この塗りも良いナーと思いました。

本日も見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
私も首筋のラインは気に入った部分です

同じ感じに塗れるかは不明ですが
しばらくはこの感じの塗りで行こうと思ってますので
又見て戴けると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
2008/06/10(火) 06:19 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
綺麗・・・というか美しい・・・

憂いを帯びた表情がまた絵になりますね(*´∀`)

個人的には首すじのラインがたまりまs(ry


2008/06/09(月) 22:38 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する