今日は絵のサイズが大きめ

今日は絵のサイズが大きめの情報ページです。
nimiromさん家の「ヴァーシェル」たんを描かせて戴きました
今回は下書きからSAIで描きました
日々の作業時間が10分程度でいったい何ヶ月かかったか覚えていませんが
一気に描いていたらきっと1週間位で描けたと予想します(^^;

何ヶ月もかかってこの出来かい!と思われる程の出来です
描かせて戴いたnimiromさんに申し訳ないです<(_ _)>

いつも描くサイズより元絵も大きいので今日は若干大きめにしてサムネイルで表示しましたが
表示サイズが大きいと言う事は描きの荒さもいつもにまして目立ちますね…

nimiromさんこの度は「ヴァーシェル」さんを描かせて頂きありがとう御座いました
nimiromさんの描かれるような見た目がお姉様系なのに中身は乙女な感じのこの「ヴァーシェル」さんを
上手く表現出来たか解りませんが「ヴァーシェル」さんに見えれば幸いです
描かせて頂きありがとう御座いました。
nimiromさん家のヴァーシェルさん

本日もご覧頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nimiromさん
ヴァーシェルさんはかなりセクシーな女性に見えていたのですが

nimiromさんの描かれているヴァーシェルさんは見た目に反して
かなり乙女な感じだったので描きながら
今描いているヴァーシェルさんは駄目何じゃないか…と

若干思っていたので喜んで戴いたみたいでとても嬉しいです。
こちらこそ描かせて貰いありがとう御座いました。
2008/06/06(金) 05:54 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
素敵過ぎます!
どもです!
この度はうちの
看板娘のヴァーシェルたん
をこんなにも美しく
そして凛々しく描いていただき
まことに光栄であります。。
もう、この横顔に
やられてしまいました(即死)
私の中のイメージ以上に
”彼女”です!!!!!!!!
ほんとにありがとうございました!

それから、
私のブログの方でも
イラスト、公開させていただきました!



2008/06/05(木) 07:48 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する