私は人生に迷ってますが…

私は人生に迷ってますが…の情報ページです。
ままよ
本日描きましたのは道に迷った人です
この方は何かの配達中に迷ったと言う感じですが
私は人生で迷ってます…(^^;

又今日の更新からjpgの圧縮をいつもなら50%前後にしてブログに載せているんですが
今日は90%でjpgにしてみました。

絵が凝ってないので画像の綺麗さに余り変化は無いと思います
絵の事は置いて置きまして少しは綺麗に見えてれば嬉しいです。

見ていただきありがとう御座いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平石直輝さん
お越し戴きありがとう御座います。

私の描く物は名前や設定を殆ど考えずに描いている物が多く
キャラ立ちしている物が少ないと思っていた所なので
魅力あるキャラが多いと言って貰えてありがたいです。

日々何かしら描いていますので
又お手空きの際に見て戴けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。

2008/05/29(木) 05:18 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
はじめまして。
何度も訪問して見ています。
いつも思いますが、魅力あるキャラクターが多いですね。
特に表情の描き方などがよくできていると思います。
2008/05/28(水) 09:35 | URL | 平石直輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する