きょうはひょうじされてる?

きょうはひょうじされてる?の情報ページです。
すかーふ
今日は私のPCからは普通に表示されています
普通に動いているのを見ると何か嬉しいです(^▽^)

本日の絵は髪のなびきとスカーフを首から外した所に風が吹きましたな感じです。
スカーフをもっとサテンのようなツルテカな感じに塗りたかったのですが
も一つだと思いました。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありえすぜろさん
描き終わった後はひいき目で見てもここが駄目だこの線が形がと
気に入らない所ばかり見てしまうので
自分とは違う視点でコメントをもらえて嬉しいです
又頑張って描かねば!と思いました。

「蒼天航路の呂蒙」…解らなかったので
申し訳ないです<(_ _)>

コメントありがとう御座いました。
2008/05/23(金) 22:32 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
にょーもです。

相変わらずハイクオリティで羨ましいっス。
細かいポイントが、アクセントになってるのですごい見栄えがしますよねぇ。…そうか、イラストってこうやって魅せるのか。
ネイルとか、
風に凪がれる様子とか、
…やわらかそうな乳とかw。

うーむ、素晴らしい。
ぐむむ、為になる!
気分は蒼天航路の呂蒙です(解りにくいネタだな…)。
2008/05/22(木) 10:13 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
