コメントのお返事

コメントのお返事の情報ページです。
こんばんはお蔭さまで風邪は喉以外は平気になりましたが
年始用に描く予定のイラストがままならなくなって来て
結構焦っている
…M∀ZUで御座います。

2日程PCの電源も入れずにグッタリしていたんですが
今日ネットに繋いで見たら
イラストも載せていないのにコメントが!
見てみますとありがたいコメント!!
心に染み感激しました。

____________________________
・グリード・スネークさん
はい、栄養とって寝てるのが一番と思う数日でした
栄養面はここ2日納豆ご飯だけでしたが何とか行けました(´∇`)

絵は3日位何も描かないと言う日がここ最近なかったので
手が描くのを忘れた気がしますが
又描き始めますのでお暇な時にでも
お越し下さると嬉しいです。

ありがとう御座いました。

_____________________________
・しみたくさん
具合の方は喉以外は平気になったので良かったです

正直な気持ちを書くと私の文だけの更新には
コメント等来るはずはないと思っていたのに
コメントがあり、しかも暖かいお言葉
本当に感激しました。

これはもっと上手いイラストを描けるようになって
見てくれる方々の目を楽しませるものを
描かねば!と思いました。

来て頂きありがとう御座いました。
______________________________
・ぴろさん
ありがとう御座います。
風邪は喉以外平気になりました

年末になると外の気の流れと言いますか
周りの空気感が何だか年末仕様な感じになるので
自分のリズムと違う感じがして
少し取り残された感じになりますね(*`∀´*)

健康は重要なので
寝込まないのは良い事ですよ!
凹むのは辛いです
私が言っても何もならないかも知れませんが
凹事があればその分良い事も待っていると思うので
お互い頑張りましょう
と偉そうな事書き申し訳ないです。

コメントありがとう御座いました。
____________________________

コメントの返事は多分コメントの所に書くのでしょうが
コメントの所に書くとひょっとしたら
見てもらえないかも知れないので
新しい記事を書くで書きました。

イラストを見に来てくれている方がいたら文の更新だけで
すみませんです
又イラストボチボチ描きますので見ていただけると嬉しいです。

今年も後数日です
イラストは間に合えば今年中に簡単なものを
1枚位は描きたいと思います。

それでは皆様良い年越し、年明けを
お過ごし下さい。

失礼します
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する