かおあっぷ

かおあっぷの情報ページです。
かおあっぷ
顔のアップ気味な感じです

昨日は軽い線画を多く描いて線画祭り(^^;をしようと思ったのですが
結局3枚ほど描いて終了

何で線画を多く描くのは失敗に終わりましたとさ…
そしてそのうちの1枚が今日の分なので又描かないとすぐ無くなります

服装に悩みポーズに悩みのこの頃です
そんな物自分で考えろな訳ですが
何かどなたか描くネタ下さいませんか!(ノД`)
失礼しました。

本日もお越し戴きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
注さん
多分2回目コメです
ありがとう御座います。

描きネタ戴きありがとう御座います
リクエストは「黒髪」の「メガネのおさげっ娘」ですね!!

注さんのブログ記事+イメージで描いて見ます
私は気合入れて線画からPCで描こうとするといつも時間ばかりかかってしまうので
少し荒くなると思いますが線画はアナログで早めに描こうと頑張って見ます。

訳のわからない例えですが
目安としては出前で頼んだ「そば」が
全く届かないので催促の電話を入れたら
今出ましたと言う言い訳をするが一向に届かない「そば屋」
な感じでお待ち戴けるとありがたいです
…申し訳ないです

コメント、リクエストありがとう御座いました。
2008/05/20(火) 05:57 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ということでリクエストしてもよろしいでしょうか?
こちらにまともにコメント書くのって初めてでしたっけ?

>服装に悩みポーズに悩みのこの頃です。

だからと言っていきなり黒髪メガネのおさげっ娘をリクしてもいいものでしょうか?

ウチの記事をよく読んでいただいている奄環さんなら
注さんの好みを理解していただけると勝手に思い込みお願いに上がりました。
2008/05/20(火) 00:30 | URL | 注さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する