またも寝付き悪し

またも寝付き悪しの情報ページです。
みにすか
おはよう御座います
寝つきが悪く寝てから3時間で目が覚めて寝れません
胃もたれがひどいです…そんだけです。

本日の絵は後ろの背景に今の季節に咲く「つつじ」っぽい
物を配した背景にして見ました。

服の色が塗っていて秋っぽい気がしたのですが如何な物でしょうか?
自分では生足にしたのでストッキング色にするよりは春っぽいかなーとは思うのですが…

本日も見ていただきありがとう御座いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
可愛いと言って頂きありがとう御座います

もうそろそろ夏っぽい絵にしていかないとなーと
思ってますがこの時期に真冬の格好も良いかもと考えてたり…
夏の暑さに力尽きるまでは何かしら描いて行きますので又見て貰えると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/05/17(土) 08:46 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
この角度からの覗き込むような目線、もーすっごい可愛いです。


色は確かにベストが秋らしい配色ですけど、髪とインナー、そして生足でバッチリ春らしさが出ていると思います。
2008/05/17(土) 02:11 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
