何かあった訳ではないですが

何かあった訳ではないですがの情報ページです。
頭黄茶っぽ
私は気温が低いと嬉しい
気温が高い方が嬉しい方もいるとは思うけど

何故かこう言う気温の中にいるととても落ち着きます
で落ち着いて絵を描きながらの朝5時ほどにこんな事が
頭をよぎりました。

自分が今ここに存在するのは過去の私が存在する為の行動があったから
その積み重ねでここに今の自分が在る
今の自分が先の自分を存在させる行動で先を作るんだなーと
まぁ至極当たり前な事を考えてました…(^^;

他にも考えが広がって言って文にするとやたら長くなってしまうので書きませんが
宇宙にまで考えは飛んでました・・・

で結局何を思ったかと言うと自分の存在、時間、周りの方々に感謝が湧いてきました
愛を語るには私は知識浅く
まだ色恋の愛もどきを少しかじった事位しかないので見て下さっている方々に
愛していますとは言えないので
いつも見て頂きありがとう御座いましたと書いていますと言うお話でした。

こう言う事を書くのは恥ずかしいですな~(*><*)

書かなきゃ良かった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinさん
楽しみにして戴けるとありがたいです

肌は線画に色をつける時に
1色で陰影を付けようと思ってはじめた塗り何ですが
いつの間にかこの塗りばかりになってます(^^;)

たまには厚塗りもしようかと思い塗っては見ても
自分の中で気に入らなかったりするので今はこの塗りが多いです。

又ボチボチと描いて行きますので見にきて戴けると嬉しいです

ありがとう御座いました。
2008/05/12(月) 11:26 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
るなとんさん
悟った訳ではないですよ(〃⌒▽⌒)
出来る事なら色恋とは違う万物へ愛していますと言えたら
凄いだろうなーと思っただけですから…

まぁ実際は色恋であっても
愛してるとは言った事は無いですし相手もいませんけども(〃∇〃)


コメントを消してしまいすみませんでした
コメントの返事の内容が全く返事になってないかも知れないし
コメントを返す人の名前も間違っているかも知れないと少しハラハラしていますが

もしお怒り出なければ
又見に来て戴きたいです

コメントありがとう御座いました。
2008/05/12(月) 11:13 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
日々更新楽しみにしてますので
これからも頑張ってくださいっ(-ω☆)


今日の女の子も可愛いっすねーっ(//∀//)
・・・・俺こればっかり言ってる気がしますが。。。
今日は特に瞳に引きつけるものがありますな
(o- ω-)oウーム
あといつも思うけど、肌の淡い色使いが何とも素敵ですね。

2008/05/11(日) 22:53 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する