描きペース乱れまくり

描きペース乱れまくりの情報ページです。
木曜日(に更新したから~)
更新ペースが落ちて参りまして
描く絵もはかどっておりませんがお越し頂きありがとう御座います。

皆様の黄金週間は如何でしたか?
私はと言うとどうせ私の絵なんて何の役にも立ちゃしない…と自暴自棄気味でしたが
何とか元気に過ごさせてもらえました。

またボチボチ頑張って描きますので見て頂けると嬉しいです
愚痴っぽい文で申し訳ないですが

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しみたくさん
ありがとう御座います…

普段は平気なんですが暑くなると何故か自分の心の自制が効きにくくなってしまい
たまにもうどうでも良いやとなってしまうもので…

暖かいお言葉を頂き感謝です(T^T)
弱事を言ってても仕方ない事ですし
本当リンクを貼って下さっている方々にも申し訳ないですね

又弱音を吐くかも知れませんが
頑張って描こうと思います。

コメントありがとう御座いました。
2008/05/10(土) 05:47 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
たてさん
私も世間の流れには乗ってませんが
それはそれで楽しめればOKですよ!

まぁ私の場合楽しむのが下手なのでたまに自暴自棄になりますが(^^;

ほっぺをピンクに塗ってみるを最近取り入れてみたのですが
比較的違和感無く描けているかなーと思っています
ここ数日は暑かったので春っぽいより夏っぽい方が良かったかもですねi-229

コメントありがとうございました。
2008/05/10(土) 05:36 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 表情もさることながら、頬の質感がとても可愛らしいですね!

 ・・・という風に私は、奄環和弘さんの描く絵を見て、楽しんでおります。
・・・って、何の慰めにもなりませんが。

 左にあるリンクの多さにも表れているように、奄環和弘さんの絵に
何らかの価値を見出している方々はたくさんいらっしゃると思います。
どうぞ自信をもって、これからも楽しい絵を描き続けて下さい。

・・・お邪魔しました。

2008/05/08(木) 22:19 | URL | しみたく #-[ 編集]
ピンクのほっぺとピンクの唇がなんだか春っぽさを感じさせてくれます。
前髪の重なり具合にも拘りを感じます(^^)

黄金週間?はてさてなんのことやら。。。
いつもと変わらず働いてましたが何か?(爆)
世間の波にのれませんねぇ。。。
2008/05/08(木) 21:02 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
