風邪引いた

風邪引いたの情報ページです。
おはようございます
M∀ZUで御座います。

気が滅入っていて落ち込んでいたら
そのまま量ったように
風邪引きました
頭ガンガンします
鼻ズルズルです
気が付いたらクリスマス
風邪でそれ所じゃなかったのもありますが
この日は私には関係ないので
早よ直さんと掃除も出来ません

この時期(年明け直前)私は何故か毎年のように
体調崩している気がしていまして
年末といえば掃除より風邪ってきがして
何か嫌だったりします…

イラスト更新していない言い訳になっていて
すみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
M∀ZU様、こんばんは!
自分も少し前にひいたばかりですが、やはり早期に治すには
栄養摂ってドーンと寝ているのが一番の薬です。
その間、絵を描けないのはなんとも辛いものがありますがi-229
一日も早いご快復をお祈りしております。
お大事に…
2006/12/27(水) 00:45 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
前回の更新から、お元気がなかったようですが・・・。
お加減はいかがでしょうか。

何もできませんが、一日も早い回復を願っております。
お邪魔しました。
2006/12/26(火) 22:01 | URL | しみたく #-[ 編集]
お大事に☆
M∀ZUさん、風邪の具合はどうですか??

この時期ってなんだか気が滅入りますよね(>_<)

私も最近ちょっと凹み気味ですが・・・風邪を引く気配もないようです・・・(「バ●は風邪引かない」なんてジンクスは絶対信じないわ!)。

どうぞ、お大事になさって下さいね☆

2006/12/26(火) 21:15 | URL | ぴろ #AxlR5zzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
