イラストを描いていたらラクガキに移行していた

イラストを描いていたらラクガキに移行していたの情報ページです。
おはよう御座います
昨日辺りから冷え込み始めたような気がしていて
こういう日は鍋でも食べたいですねー
と思いつつM∀ZUで御座います

昨日ブログに載せる用のイラストを描いていたのですが
描いていてどうもしっくりこないないので息抜きに
簡単にラクガキでもするかなーと描いていたんですが
気が付いたらラクガキの方で5時間位描いていて
ブログ用のイラストは放置して何も進まずでした

で本日載せますイラストはラクガキで描いていたイラストを
少し描き込みまして若干の色を着けたイラストです

今年も後わずかですが皆様体調など崩さずに良い年明けを!
(まだ早いですが…)

今年中に後2回はイラスト更新出来ますように
(…12/21現在1回の更新も無理かも知れない程な
気力低下に見舞われました…がんばらなくっちゃ)
M∀ZUでした。
ora

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちひろさん。

落書きのように見えないと言って頂き
ありがとう御座います。

ラクガキを描き込んだのが良かったのかなー
と思いました。

お越し頂きありがとう御座いました。
2006/12/23(土) 01:20 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
すごく上手ですねっ!!見とれてしまいました・・(藁)

落書きのようには全然みえませんよ!!

最後に履歴から来ました。
訪問のほう本当にありがとうございます。感謝です。

其れでは。
2006/12/22(金) 17:27 | URL | ちひろ #-[ 編集]
お越し頂きありがとう御座います。

ここ数日絵描き力、気力が下がっていたので
コメントを貰えるとても嬉しく思います。

又がんばって描こうと思います。
2006/12/21(木) 00:58 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
髪の毛のタッチが繊細で美しいですね。
落ち着いた色合いに、彫刻を連想しました。
今までのイラストよりも更に、
キャラクターの女性的な「強さ」が出ていると思います。

お邪魔しました。
2006/12/19(火) 22:54 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する