さくらももうそろそろ

さくらももうそろそろの情報ページです。
さくらちる
どうでも良いのですが髪を切ったです
今年初切りですが頭が軽くなった気がするです

でも頭が軽くなった分寝た時に枕の位置が何か違うと頭ポジションを探していたら
中々寝付けずにいたら寝違えた

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しみたくさん
7~8年も自分で切っているのですか!
スゴイです!!

私も横付近は自分で切ったりしますが
高等部付近は見えないので切り後が怖くて挑戦した事が無いです…

でもこれからの季節なら丸坊主でも寒くないので失敗しても平気かも知れませんね!

絵は私は流し目的な絵が好みなのでついそう描いてしまいます
でも少しは私風の特徴が見えると言ってもらえたのは嬉しいですね!

ありがとうございます。
2008/04/18(金) 06:19 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
るなとんさん
ショートはイイですか!
嬉しいです

FAVOは安売りを買ったのでフォトショップは付いてないです
先に買ったBAMBOOも付いていない物の方を買ったのですが
私は使ってみてファンクションキーを全く使わないし
殆どSAIしか使わないし
PC画面もワイドではないのでFOVAで十分でした…

フォトショップがあった方が良いのならインテュオス3のA6版の方が
Bambooのフォトショップ付きよりも性能差と価格差を考えるとお得では?
とも思いますが正直私は描けるだけでありがたいと思っているしインテュオスも買ってないので
参考にならなくてすみません。

コメントありがとう御座いました。
2008/04/18(金) 06:07 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
ピロさん
はい今年初切りでした
後ろの髪が肩近く位まで来てました
この時期は涼やかなので(まだ少し寒いですが)
切りたての頭に風が気持ち良いです

髪の塗りとか良いですか!
嬉しいです
好きと言ってもらえると励みになるので感謝です!

コメントありがとう御座いました。
2008/04/18(金) 05:22 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
私は経費節減のために、かれこれ7~8年は自分で髪を切っております・・・。
「頭が軽くなった気がする」 って感覚、わかる気がします。

振り向いた角度が絶妙で可愛らしいですね。
ちょっと流し目気味の表情に、M∀ZUさんの特徴が出ていると思います。

・・・お邪魔しました。
2008/04/18(金) 00:36 | URL | しみたく #-[ 編集]
これはまたオイラの好みが・・・w
やはりショートはいいですね!
(*ノ∀゜)デスネ!


M∀ZUさんはFAVOを使ってるみたいなのですが・・・やはりフォトショは付いてくるのでしょうか?バンブーなんか使ってみたいなぁって思ってるのですが・・・w


そして40000hit改めておめでとぅございます^^!
2008/04/17(木) 19:23 | URL | るなとん #-[ 編集]
どうもこんばんわ。
今年初めて髪切ったんですか。
ってことは結構伸びてたんですね。
ウチも先月今年初の髪切りました。
で、今回のイラストも華奢なかんじで女の子らしくてかわいいです。特に髪の塗とか大好きです!
2008/04/16(水) 18:01 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
