4まんHIT用に描いてたのよ

4まんHIT用に描いてたのよの情報ページです。
なまえはまだないけど
獣耳さんです(犬?)。
4万HIT用に描いていた物でしたが4万HIT絵は漫画にしたのでこの絵は引っ込めておいたのですが
ちびちび塗ってたら上がったので載せる事にしました。

この獣耳さんは後で名前を考えて当ブログのキャラにしようかしらと考えているので
又別に全身図等も描こうと思います。

リンゴをかじらせて某賢狼さんを意識してみましたがこの獣耳さんは多分犬設定で行きます(^^:
顔とかも変えるかもですし決定ではなく準備?のような感じです

本日も見て頂きありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
nimiromさん
名は「ルシャナ」(仮)で考えてます。

設定もライバル?とか
その他いますがいつ描けるかは不明ですi-229
まずは全身描くのが先ですね

次描くの時は顔変ってると思いますが楽しみにして頂けるのは嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/04/16(水) 04:41 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん

オリジナルキャラとしてはノート等に走り描きした様な感じで
何キャラか考えてありますが名前を付けて描いて行く中では初看板娘です。

全身等設定を入れて描くのはしばらく後になるとは思いますが
描いて頂けるのはありがたいです。

こちらこそよろしくお願いします
感激です。
2008/04/16(水) 04:34 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
いぬみみ娘!
おおぉ
くーるで
ないすばでぃで
とっても
頼りになりそうな
感じで、一目ぼれしそうです!!
黒のマフラーと
バックの抽象画の色との
感じも素敵です!!
か、かっこいい!!!
りんごをかじる音が
聞こえそっ。
看板娘になるんですねっ!
全身像も楽しみですっっ

2008/04/15(火) 06:58 | URL | nimirom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 17:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
