寝てたらうなされた

寝てたらうなされたの情報ページです。
最初はもっと口が▽だった
おはよう御座います寝てたらうなされて目が覚めました朝3時30分程です。

朝と昼の気温差が大きいですね(多分)
ここ2日は寝付きは良いのにうなされます
目が覚めた時に恐怖感があるのでひょっとしたら金縛りとかかなーと思ったりもします
小さい時は良くあった寝起きが怖いですがここ数年はそんなものは無かったので少し怖いですヨ

脳が起きている状態で体が寝ていると起こるとか何とか
聞きますが私の場合どうなのだろうか…まぁ悩んでも仕方ないので
気にしないで置こうと思います。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する