気合を入れて描いた後は力が抜ける

気合を入れて描いた後は力が抜けるの情報ページです。
me to編み
力を入れて描いた絵が上がるのはとても楽しいです(↑の絵では無いです(^^;)
でも描いた後寝て起きると体力とは違う力が抜けていて2~3日、
下手すると1週間は何か駄目な感じがします。

今回は明日明後日には戻るかなーと言う感じです
まぁ基本体力が無いから精神力の容量も少ないんでしょうけど…

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒き鉄塔さん
ありがとう御座います
艶があるように描きたかったので気合入れて描いたのですが気に入って頂けたなら嬉しいです。

描き始め当初は気が張っているのですが
気合を入れて描き出すと気負いからなのか描き上がるにつれて
徐々に気力が減って行き
描き上がったと自分が思った翌日から数日何か駄目になります
何で気が抜けてると何も描けないのです…i-236

いつでも気力充実していたいのですが…

コメントありがとう御座いました。
2008/04/06(日) 16:17 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
nimiromさん
自分のキャラではないので
グリード・スネークさんの描かれるキャラの力を借りた所が多いので
少し恥ずかしいのですが見て頂きありがとう御座います。

足はもう少しフクラハギを細くした方が良かったかなーと思いましたが
後の祭りですねi-229

nimiromさんの描かれる絵の独特の空気感は
私には真似てみようと思っても中々出来ないので私は凄いと思っています

私も頑張って描くのでお互い頑張りましょう!!(^^;

ありがとう御座いました。
2008/04/06(日) 16:07 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
確かにあのカルラ絵は素晴らしい!

あの肌の色と露出具合がなんとも…

気が抜けててもここまで描けるのはうらやましい…
2008/04/06(日) 15:34 | URL | 黒き鉄塔 #-[ 編集]
どもです。
グリード・スネーク様の
看板娘のカルラ絵
見ました!
すばらしいの一言です!
特に生足が・・・。
完成度の高い絵はやっぱ
いいですね!!!!
自分も頑張らなきゃって
思いました!!
2008/04/05(土) 08:06 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する