2Pカラー

2Pカラーの情報ページです。
約一時間描き
描き時間約1時間ほど…
昨日今日と絵を描いてましてやっと完成したのですが
今日載せる絵がない!

どーしよう…少し時間あるから描くか~と小一時間で描いた物が↑の物な訳ですが
厚塗り?と言い切れる物でもなく中途半端っぽいです
後3~4時間位かければそれなりになったのだろうか…
と言う感じです。

で昨日今日とで(2日で上げた訳では無いのです)仕上げていた絵は
グリード・スネークさん家のキャラクター「鳥越カルラ」さんです。
t2Pカラー
↑の「カルラ」さん、色はグリード・スネークさんオフィシャル色では無く
グリード・スネークさんが書かれた「鳥越カルラ」さんのプロフィールを見て
種族が「幻魔」と書かれていたので人では無く魔物?の部類だろうと考え

魔物と言えばこんな色では?と私イメージで配色を変更した勝手に2Pカラーです。
グリード・スネークさん申し訳ないです

色違いの1Pカラーもありますがそれは又後日に載せる事にしまして
グリード・スネークさん描かせて頂き本当にありがとう御座いました。

グリード・スネークさんの描かれるキャラはどれも形としてまとまっていて
あれも描きたいこれも描きたいと思わせるキャラばかりで迷いに迷いまくりでした
自分の考える視点とは違う物を描けて本当に楽しかったです
ありがとう御座いました。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
言われて見れば色が烏骨鶏ですね!
グリード・スネークさん
色が烏骨鶏だと今気がつきましたi-237

いえこちらこそ描かせて頂き大変嬉しかったです

グリード・スネークさんの描かれる
一目で目に飛び込んでくる形のインパクトがあったので手抜きするとデザインに負ける!と思い
自分なりに気合入れて描かせてもらいました。

自分ではグリード・スネークさんのデザインのおかげなので楽しく描けて感謝です。

ありがとう御座いました。
2008/04/05(土) 03:17 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
コケコッ娘(ぇ
二人目まで描いて頂き感激至極でございまする(ノД`)・゜・。
しかも刀や刺繍まで細かく描いて頂けて、
逆にこちらがデザインの勉強になっていますi-229
肌色からして2Pカラーは烏骨鶏ですかな(ぇ
ありがたく頂戴致します!
両バージョン共にアップさせて頂きますね!
2008/04/04(金) 16:57 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する