今日は風が強かった

今日は風が強かったの情報ページです。
さしみ
最近数日は絵を描く事に比較的集中出来ています
それも暑くなるまでの間とは思いますが集中して描ける日が数日でもあるだけで
今日は頑張って描いたな~と思えるのが嬉しかったりします

まぁそれが努力と呼べる段階まで自分で昇華出来ていないので自己満足でしかないのですが…

4月ですね~新年度ですね~…(TヘT)

本日も起こし頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒き鉄塔さん
ユーモアあふれてますか?i-229
余り意識していないので楽しんでもらえていたら嬉しいです

私の意見ですがペン入れは結構手の力を抜いたり入れたりと
力のコントロールがいるので手が凄く疲れますね

良いペン入れ用の道具と出会うというのも案外重要だと思うので奥が深いです…

コメントありがとう御座いました。
2008/04/02(水) 22:18 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
私は最近ペン入れの勉強をしておりますが中々上手くいきませぬ・・・

何だか最近はユーモアあふれるイラストをお描きのようで、何だか観ていて愉快になってきます。
では
2008/04/01(火) 23:30 | URL | 黒き鉄塔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 13:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
