1212

1212の情報ページです。
こんばんは
お寒ぅ御座いますね

私の常備飲料はお茶(緑茶)が多いのですが
茶っ葉を切らしてしまい
今から外に行くのは寒いので、きゅうすに
出がらしの茶っ葉で入れたほぼお湯を
飲んでいる
M∀ZUで御座います。

本日載せますイラストは
先日描きました線画に色を着けた物です
この寒空に何て寒い格好なんだ!と思う姿ですが
きっとスーパーなテクノロジーで防寒対策は大丈夫何です…

色の配置に悩みました、色彩は難しいです。
sabe1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう御座います

・しみたくさん

はい、この時期は寒いので出不精です
夏も出不精だったりしますけどi-230

しみたくさんが予想していた物よりも
少し明るめと書かれていましたが

数日経って改めて自分で見てみても
ちょっと色が明るいような気がしてきました。

イラストネタの使いまわしも出来るし
更新のダシにも使えると思ったので
後日(未定)このキャラを今度は少し色を暗くして
再度描こうかなと思いました。

しみたくさん
コメントありがとう御座います。

_____________________

・ 溝の口のかねちょん さん

初めまして
お越し頂きありがとう御座います
はい、イラストは自分で描いてますが
描いて気にいる事はありますが自分で上手いとは余り
思えない事が多いのでコメントを貰えるのは
嬉しいです。

ありがとう御座います。

_____________________

・グリード・スネークさん

グリード・スネークさんも緑茶好きですか!
緑茶は良いですね~カテキンとかカフェインとかi-230
腹筋のラインが綺麗な女性は好みなので
描く時は楽しく塗れたので嬉しいコメントです
ありがとうございます。

グリードスネークさんのブログに描かれている
「エイダ」さんのイラストを
私はグリードスネークさんの
味や個が出ていて良いと思います

偉そうな事書いてますね…
失礼しました。
_____________________

一つにまとめてのコメントの返答失礼しました。
M∀ZU
2006/12/14(木) 23:07 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
今日も冷えますね~((( ゚д゚)))ガクブル
こんばんはi-179
自分も緑茶好きです。目覚ましにもなりますしi-229
腹筋のラインや光沢の付け方がとても綺麗ですね!(・ω・`)ウラヤマス…
髪型も独特な描き方で個性が光っていると思います。
自分も自分だけの個性が絵に欲しいところです…orz
応援クリックo(゜◇゜)○☆
2006/12/14(木) 19:12 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
初めまして。くつろぐからリンクして来ました。
イラスト、自分で描いたんですか?めちゃくちゃうまいですね・・・・・いや、ほんとにすごいですね。v-46
2006/12/14(木) 13:19 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]
どんな用事でも、
この季節の外出はとてもつらいです。

やはり色がつくと説得力が違いますね。
私が勝手に予想していた色よりは、
少し明るめの色使いだと感じました。

言われてみれば確かに寒そうですが、
手足は暖かそうな感じです。
・・・よく見ると、髪型がかなり凝っていることに
今頃気づき・・・斬新でよいなあと思います。

長々とお邪魔いたしました。
2006/12/13(水) 00:37 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
