書く事ないとモニターの前で止まってしまう

書く事ないとモニターの前で止まってしまうの情報ページです。
毛ふわ
今日は(も)書く事が無いです。

出来上がっていない絵は数枚あります
1枚は4万HIT絵と版権物の絵その他数枚…チビチビ描いているので
載せる絵が無くてまいった(゚ ~゚;)

気張って描くのでしばらくの間は線画だけの更新お許し下さいませ

本日もお越し頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセスゲートさん
すみません
ノーコメントで!
2008/03/31(月) 20:33 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
ピロさん
可愛いと言って頂きありがとう御座います。

アドバイスと言う程の物ではありませんが返事頂き恐縮です
おじさんをほぼ描かない私ですが
絵に締まりを出すにはおじさんキャラは良いですね!

コメントありがとう御座いました。
2008/03/31(月) 20:31 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
たてさん
柔らかい感じを描くのは苦手なのでアナログで描いた物の線を直さず
そのままな方が柔らかい感じが出るかなーと思い載せて見ました

いつも載せているラフな感じの物は描いて取り込んで修正して塗ってと行程が少ないので
途中が載せれそうな物も新たに何か描こうと思います
(今描いてる物はレイヤーを結合してしまった物が多いので
途中のバラけた物が載せれないのです…(^^;)

コメントありがとう御座いました。
2008/03/31(月) 20:27 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
こんにちわ。ピロです。
オジサン絵のアドバイスいただきありがとうございます。女の子絵も好きなんですがどうも濃いキャラや色ものキャラが好きなんで頑張ってうまく描きたいです。
今回のイラストもかわいいですね。かわいさの中にリアルさがあっていい感じです。
ではではピロでした。
2008/03/31(月) 17:39 | URL | ピロ #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/03/31(月) 17:07 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
いつもと一味違って柔らかな雰囲気ですね~
おでこ出てるのって可愛いですv

完成した絵をドーンと視るのも好きですが、途中経過とかも視てみたい気もします。。。
2008/03/30(日) 23:22 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
