昨日は寝付きが悪かった

昨日は寝付きが悪かったの情報ページです。
殆ど無題ですが今日もむだい
更新毎後とに過去数日位の絵を上げる事が出来るのが理想です。

昨日は寝てから4時間位で目が覚めてその後眠いのに寝れず今です
目が覚めたんだからここは描かねば!と
PCを付けて絵を描き始めたんですが半分以上ウトウトしてました

なのにまだ眠い困った…

余り関係ないですが今日の絵の上半分を隠して口元付近だけを見ると
口がかなり艶っぽく見えて自分の描いた物なのに(;´Д`)ハァハァです
眠いせいかな~?
目元も流し目に描いてもっとせくしぃ風に描けば良かったと思いましたよ

本日も見て頂きありがとう御座いました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinさん
色っぽいですか!(゚ロ゚;)

そう言ってもらえると嬉しいです
もっと艶っぽいの描けるように頑張ります!

コメントありがとう御座いました。
2008/03/30(日) 17:27 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
これは確かに色っぽいですねぇ(//∀//)
ヘアスタイルと眉の凛々しい感じがまたいいっ.....(//∀//)(//∀//)
2008/03/29(土) 11:24 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
