5万HITに向けて

5万HITに向けての情報ページです。
サイケデリックな色合いの服ってこんな感じ?
4月目前ですね
新年度に向けて何か抱負等を述べる方が文字数も埋まって良いのかな~と思いつつ

文字なんだから思った事を書けば良いのですが
私の性格からして口頭同様に文字もつらつらと思っている事を書くのが若干恥ずかしいので
いつも更新の度どう書こうかと迷いながら結局いつも短い更新になっています

まぁ絵描きの端くれなので文字より絵な訳ですが…(^^;

時間がある限りは出来るだけ絵を載せて行きますので又お越し頂けると嬉しいです

本日も見て頂きありがとう御座いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nimiromさん
見とれていただき嬉しいです!

嬉しいのでこれは私キャラとして昇華してちゃんと?描いてみようと思いました。

ちゃんと描いて悪くなるかも知れませんが…(^^;

コメントありがとう御座いました。
2008/04/02(水) 22:08 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
ども。
とても
タイプな女の子だったので
つい、見とれてしまいました・・・。
服も素敵だと思いました!
2008/04/01(火) 07:28 | URL | nimirom #-[ 編集]
いつもつまらない文で申し訳ない
夢咲さん
脳の切り替えですか?

…全く考えもしませんでしたi-229

私の場合時間を明けても書けない時は書けません(TへT)
きっと枯れた生活してるからだと思いますが…

コメントありがとう御座いました。
2008/03/30(日) 17:16 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
描くことは右脳をメインに使って、書くことは左脳ですよね。イラストを描いた直後に、感想を書こうとすると、まったく、文章が浮かばないwwwおそらく、まだ、右脳モードwww
時間を明けるとましになります!
2008/03/29(土) 03:16 | URL | 夢咲 #tu2fXDCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する