お腹すいた

お腹すいたの情報ページです。
3.23
ネットで色んな絵師の方の絵を見ていると良く思います

私は厚塗りが好きなのか線画に注力するのが良いのかと…
自分の事は自分で決めるのが当たり前ですが迷いだすとキリが無い
優柔不断と言う奴です。

描いてりゃ見えてくるさと思う事にして
そろそろ4万HIT用の何かを用意しなくちゃ!と

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントの返事が送れてすみません

nimiromさん
続けてコメ貰えるのはありがたいです!嬉しいです!

線の綺麗な絵も魅力的ですし
線を塗り潰した厚塗りもこれはこれで良いですよね~

要は上手い人の絵を見るから良いなーと思うのかなーとか考えたりします…
描き続けて見出すしかないですね

4まんひっとはもう迎えてしまいそうなのでもう更新する事にします
つまらない物とは思いますが
見て頂けると嬉しいです。

たてさん
密かに素敵だと思って頂きうれしいです(≧▽≦)

最近の絵の多くはアナログで描いた物を取り込んでから
形の狂いを修正してから塗っている物が多いのですが
たまに全部PCで描くと形の狂いを直し続けれるので良いのか悪いのか…一長一短ですね(^^;

線画に注力した大作?も描かねば!と思ったりもしてますが中々描けてませんorz

4万HIT絵は少し趣向を変えてます
と言いますかもう次の更新に載せますので見て貰えるとありがたいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/03/25(火) 00:53 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
最近の奄環さんの描かれる線画をきっちり描いたイラストは
勢いや鋭さがあって特に素敵だなぁと密かに思ってます。
私はついつい線画をおろそかにしがちなので見習わなければです。。。

もう4万HITなのですか!!
はやいですね~
4万HTTイラスト楽しみにしています(^^)
2008/03/23(日) 10:37 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
つづけて
スミマセン、、、

私も時折、厚塗りとか考えてます
美しい輪郭線にも憧れます…。
両方できるようになりたいです。。

描いてれば見えてきますよね!
で、
私も頑張ります!

4まんひっとえ
楽しみにしてます!!
では。





2008/03/23(日) 09:51 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
