熱は平熱

熱は平熱の情報ページです。
何か全体的に同系色
昨日は寝てました花粉と言うより器官がゼーゼー言う感じになって来ました
ここ最近平気に過ごしていたので
自分が呼吸器が弱いと言う事をすっかり忘れていました…(^^;
持病とかは持ってないのですが何か全体的に弱い感じで少し情けないですな

昨日寝てたお蔭で治ってきましたが絵は何もかけませんでしたよ

本日の絵は何か全体的に同系色に塗ってしまったかなーと思います
そして再び進行中の絵を又塗り始めようと思いつつ

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する