手が寒い

手が寒いの情報ページです。
おはよう御座います

空気が乾燥&冷たいですね
キーボードを打ってる時はわりと平気ですが、
マウスを持ってネットを見てたりすると
手が冷たくなり手が痛いですね

見て下さっている
皆様は如何お過ごしでしょうか?
M∀ZUで御座います。

イラストは描いてます…が本日ブログに載せますのは
描きかけで御座います。

今描いているこのイラスト
本当はもう少し(作業時間にすると多分2~3時間)で
塗り終わるのですが
結構イラストを載せていなかったので線画をUPしました。

完成したものは2~3日中に載せます。

それでは「うぃー」が買えなかったので
変わり?に「ブルードラゴン」を買ったのですが
封も開けてないM∀ZUでした。

sade

コメント
この記事へのコメント
しみたくさん
コメントありがとう御座います

色を着けた物は本日載せましたので
見て頂けるとありがたいです

単純なデザインですが少し悩んで考えた物なので
一瞬でも楽しんで貰えたらこれ幸い
嬉しいです。

本体とセットはお得な感じがしますね
ブルードラゴンはとても面白そうですよ
まだ開けてませんが(汗)
Xboxは良作が多いです
ファンの音がPCよりうるさいのが難点です…
2006/12/12(火) 21:33 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
キャラクターはもちろんですが、
二の腕の装飾品もカッコよいですね。
ちょっとした所にアクセントがあると、
見る側も楽しいです。

色がついて完成したら、
より艶やかになると想像されます。
・・・楽しみにしております。

ブルードラゴンは本体とセットで欲しいですが、
当分お預けになりそうです(泣)。
・・・お邪魔いたしました。 
2006/12/11(月) 23:56 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
