今週末はうぃーがでますね

今週末はうぃーがでますねの情報ページです。
ごきげんよう見て頂いている皆様
M∀ZUで御座います。

イラストをやっとこ描きましたので更新です
描きましたイラストは
昔(10数年前)にオリジナルキャラ等を描いていた
ラクガキノートが部屋の片隅から出土したので
キャラの名は「キャリン」と書いてありました。

昔の絵は今より見れた物ではないのですが
そこに描いてあるキャラを今描いたらどんな感じかなー
と思い描いて見ました…いかがでしょうか?
自分では今ひとつだと思いましたよ。

あっ!うぃーの話は無いです
欲しいです。

ゼルダしたいですが…買えると良いナー
失礼しました。
kya

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぴろさん。

はい
昔の絵を見るのはかなり恥ずかしいです

今回描いた「キャリン」さん
褒めて頂きありがとう御座います
コメントもらえると励みになります
ぴろさんもイラスト描かれるようなので
一度見て見たいです。

ありがとう御座いました。
2006/12/05(火) 22:13 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
昔の絵を見るのってこっぱずかしいですよね。私の場合、昔の絵の方がうまく描けていたりするので・・・今一度描いてみる勇気も出ず、壊滅状態ですorg(苦笑)

それにしても・・・・キャリン姉さん、素敵過ぎます (*´Д`)/lァ/lァ
挑発的なようでいて親しみ深げな視線にドキッとしました(〃∇〃)
背景のノイズっぽい模様(でしょうか?)と色も、何だかすごく好きです☆

ではでは、失礼しました~^^
2006/12/04(月) 18:10 | URL | ぴろ #AxlR5zzs[ 編集]
はじめまして しみたくさん
来ていただきありがとう御座います。

私の描いたイラストの感想ありがとう御座います
艶っぽいと書いてもらえたのは
艶っぽいイラストを描きたいと思いつつまだまだだな
と考えていた私にはかなり嬉しい言葉で
とても励みになりました。

2006/11/28(火) 19:21 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
はじめまして
履歴からまいりました。
M∀ZUさんのキャラクターの目に、独特の力強さを感じました。
艶っぽい感じがします。その他「調子の悪い絵」や、眼鏡キャラさん(黄色い服の方)にも同様の印象をもちました。
私は絵について全くの素人なのでこのような感想しか書けず、
申し訳ないです。
またお邪魔いたします。
2006/11/28(火) 10:03 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する