良い物を塗っていただきました

良い物を塗っていただきましたの情報ページです。
塗り たてさん 線画M∀ZU
たてさんに線画を塗って頂いた物です。

これは素晴らしい上がりだと思いました
私が塗ったのではこうはならない塗りなので初見に見た時は
自分で線画を描いたのにこんなに良い感じだったか?と驚きました…
っと言っても私が良い感じではないですよ

私の描いた線画を使って自分風に塗りをコントロールした
たてさんが良いんですスゲーです

又別の物もお願いしたいほど素晴らしい出来でとても嬉しかったです
ありがとう御座いました。

取り込んでゴミ消したり消さなかったり・・・
で、私の本日の絵です
PCに取り込んで適当にゴミを取って線の色を変えてみて…
な感じです色も付けてないですし腕とか肩とか少し直したかったのですが
まだタブレットを新調していないので
いつもに増してお目汚しかも知れませんがお許しを

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たてさん
こちらこそありがとう御座いました。
自分ではこんな出来で良いのだろうか?…と思っていたので
丁寧と言って頂けホッとしました。

又機会があればこちらこそよろしくお願いします
ありがとう御座いました。

ペンタブはインテュオス3は
エクスプレスパッドが良い感じに見えたので欲しくなりました
明日にでも電気屋に見に行って来ます!

注さんさん
尊敬とは恐縮ですi-229

又リンクも貼っていただき感謝です。

遅くなりましたが
こちらからもリンク晴らせて頂きますね
お暇な時にでも確認して頂ければ幸いです

コメント&リンクありがとう御座いました。
2008/02/29(金) 08:12 | URL | 奄環(M∀ZU) #-[ 編集]
はじめまして。
履歴やリンク先の友人たちのリンクから来させていただきました。
女の子の内面の強さがにじみ出た視線がすばらしいですね。

こういう絵が描ける方が尊敬できます。

勝手ながらリンク張らせていただきました。
遅ればせながらですが報告を兼ねて。
2008/02/28(木) 01:45 | URL | 注さん #-[ 編集]
線画提供ありがとうございました(^^)
丁寧な線画で頭が下がるばかりです。
いつも自分ではこんなに丁寧に線画を描かないもので。。。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

ペンタブ早く新調できる様祈っております!
ちなみに私はintuos3の630を使ってますがかなりお勧めです。
2008/02/26(火) 23:55 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
