何かしないと…

何かしないと…の情報ページです。
●ちゃぴん+●っがい
春の片鱗もあちらこちらから訪れ始め
FC2のランキングも下降気味の奄環和弘(M∀ZU)で御座います。

ここ数ヶ月頻繁に更新をしていて思ったのですが
絵の枚数と更新速度は上がりはしました
が、時間をかけた絵を描く時間を減らして更新絵を描いていたので
そろそろ気合入れた物もここで少しは描かないと
又暑い季節が訪れて暑さと湿気に弱い私は動けなくなってしまうので
ここで少しブログの運営方向を見直す事にしようかと考えています。

大げさに書いた所で大して変化する訳ではありませんが
ほんの少し絵を描く時間を増やそうかなーと思い
少し更新を減らして絵の出来が上げれれば良いかなーと
只今描いている所です。

で、出来上がってきた物がいつもと大して変らない事は予想出来るとは思いますが
その時は笑って生暖かく見て頂けるとありがたいです

それでは本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう御座います
返事が遅れてしまいスミマセン

ピロさん
ガチ○ピン+ア○ガイな感じだったんですが塗った見たら
只茶色のガチャ○ンでした(^^;

もう少しひねった方が良かったかもですorz
コメントありがとう御座います。

たてさん
拝見しました!
驚きです!!

絵柄がたてさんの物になっているのも驚きですが色合いと言い
配色具合といい
雰囲気と言い
私の予想と違っていたので
素晴らしい驚きでした。

もちろんたてさんのブログに載せてもらって構いません
と言うかありがとう御座います。

タブレットも壊れてしまいしょっくですが嬉しい物が見れてよかったです
私のブログにも後日載せさせていただきますね!

コメントありがとう御座いました。

夢咲さん
そうでしたか…面目無いです(^^;
今の所描く道具が無いのでしばらくはアナログ線画のみになりますが
タブレットを新調してから又描き出しますので又見に来て下さると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/02/25(月) 05:08 | URL | M∀ZU(奄美和弘) #-[ 編集]
実は私も奄環和弘さんのイラストを観て同じ事を思っていました^^昔の作品でものすごいのがあるのだから、今の実力で時間をかければ、もっと、すごいのが描けるはずだと!!!量産型イラストとシャア専用の使い分けを私も考えている所です☆ダヴィンチはモナリザを死ぬまで書き直してたらしいですwww
そら、すごい絵になるよwww
2008/02/24(日) 01:34 | URL | 夢咲 #tu2fXDCs[ 編集]
お待たせしました(^^;)
塗り終わりましたのでご報告させて頂きます!
色指定になやみ、塗り方に悩み…
もしかしたら予想と大分違うかもしれません。。。
外枠は私事により消してしまいました。すみません(^^;)

http://blog109.fc2.com/b/bou1/file/rejya2-2.jpg

ところでこのイラストを私のブログに載せてもいいでしょうか?
もちろんそちらでの掲載もOKです。
ではでは。

あ、もしかしたら同じコメントが何度か送信されているかもしれません。。。
ご迷惑おかけします。。。。。
2008/02/23(土) 09:13 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 01:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 01:13 | | #[ 編集]
後ろのガチャ○ンかなりイカしますね。そりゃ女子高生もビックリでしょ。
2008/02/23(土) 00:19 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
