更新が明き気味になったので一気に描いたら疲れた3

更新が明き気味になったので一気に描いたら疲れた3の情報ページです。
2ーてーる
本日3枚めです。
良い感じのピンク色に出来ました。

今日の絵とはあまり関係ないですが
私も普段使っている「SAI」がやっと販売されるようで

やったー!!\(^O^)/
と思う反面クレジットカードを使うのは少し怖いのでしばらくは様子見かなーと
思っていたりします。

バージョンが上がっていくと同時に値段も上がったりするのかも…と考えると
様子見も考え物ですが

出来る事ならパッケージ販売して欲しい物です。
どちらにしても買いますが…

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しみたくさん
いつも表情を描く時いざ描いてみると今ひとつな気がしていて試行錯誤しています
ですが
魅力的と言って貰えると嬉しいので
更に試行錯誤してより魅力的な表情をかけるように頑張りたいですi-278

SAIはペインターやフォトショップを買うのはかなり痛手な私にとって
無くてはならないソフトなのでお手頃価格の販売が嬉しい限りです!!

コメントありがとう御座いました
2008/02/20(水) 08:27 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
 M∀ZUさんが描かれる女性の表情はとても魅力的です。
ちょっとすました感じの目線が特に・・・。
ポーズのバランスもよくとれていると思います。

 SAIについては、門外漢の私が言えることはあまりないのですが、
価格を調べてみたら・・・とてもお手頃ですね。
制作者の良心を感じました。

 ・・・お邪魔しました。
2008/02/19(火) 23:31 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する