更新が明き気味になったので一気に描いたら疲れた

更新が明き気味になったので一気に描いたら疲れたの情報ページです。
T-みみ
まだ寒いのに更新速度が落ちたなーと思ったので
本日は少し多めに描いたら荒い絵だというのに疲れました

このトガリ耳さんは線、色込みで1時間30分位の描き時間でした

と、言う訳?で後2枚しか描いてませんがまだ塗り途中なのでパパっと塗って来ます。

それでは次に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢咲さん
上着のデザインは即興で考えたのでパーツ等の練りが甘いかな?
と思っていたので個性的と言って貰えるとありがたいです。

私自身はクオリティを上げて早く描きたいのですが
今は日に荒い物を1枚程度なのでまだまだ頑張らないとです(汗)

コメントありがとう御座いました。
2008/02/20(水) 08:12 | URL | 奄環和弘(M∀ZU) #-[ 編集]
この、女性の上着はかなり個性的なデザインと思います☆いつも更新が早いのがすごい^^上手い人は描くのが早い。石森章太郎とか手塚治虫とか。
2008/02/19(火) 16:29 | URL | 夢咲 #tu2fXDCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
