今日は暑くないですね

今日は暑くないですねの情報ページです。
おはようさんです、M∀ZUで御座います。

今日は寒い朝ですね
急に冬な感じです
皆様風邪など引かぬように御気をつけ下さい。

イラストを描きましたので更新です
今回の絵は背景にいつも私が使っているコースターを
何かの素材になるのでは?と
取り込んでいた物を背景にした物です

描いている途中に試しに絵と背景を結合して
具合を見たりしていたんですが
すっかりその事を忘れて保存して終了してしまい
気が付いたのは描くのを再開した後日だったので
さぁ大変どうしましょうと慌てて見ても
後の祭りなのでそのまま描きましたよ。

イラストの赤と黄色のラインは上がり直前に
描き足したのでちょっと浮いてるかもです
ao

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少し日がたち過ぎてしまいましたが
コメントありがとうございます。

・グリード・スネーク さん
カッコいいイラストと言って貰えたので嬉しいです
私も人物をもっと早く上手く描けるようになりたいので
精進心掛けます

・ピロさん
「はたらくチョコボ」
やった事ないですがネットで探して見ると
面白そうですね
中古で見かけたら買おうかなと思いました
…家の近所だけかもですが
WSの中古は少ないですね。
2006/11/20(月) 13:18 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
コメありがとうです!
M∀ZUさん、こんにちは。ピロです。
スワン結構名作多いですね。雑誌のイラスト投稿にも結構「スワンがいい」って投稿したことあります。
じつはかなり「はたらくチョコボ」好きでした。ちょっとマイナーかも・・・。
やっぱM∀ZUさんのイラスト最高です!肌の質感とかホンマ素晴らしいですね!!
2006/11/17(金) 09:59 | URL | ピロ #-[ 編集]
初めまして!
カッコいいイラストですね!
片目隠しで腰をキュッとひねった構図は自分的に好きです。
自分も人物画を上手くなりたいですi-179
応援プッシュプッシュ!
2006/11/14(火) 11:07 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
